人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっぴんゆっこのギリホリ日記



今欲しいもの☆

タイトルに欲しいもの、とありますが、
誰かに’ねだる’つもりで書いたものではないですよ!
念のため。
といっても、友人知人には、まだこのブログを知らせていないので、
こんなのが欲しかったんだ~☆と思ってもあとの祭りですけど(笑)

いや、ホントにねだるつもりで書いてるわけではないです・・・。
(しつこいっ?^□^;)





今欲しいのはねぇ。

コロ付きのかばん。
カラビナ。
角度のわかるコンパス。
LEDの懐中電灯。
バックパック35Lくらいのもの。
サーモマグとか言われるシロモノ。


こんなもんかな?

コロ付きのかばん。
要はキャスター付きのもので、しばし旅行に行く時に使えるように・・・。
もともと、気球の大会参戦旅行する時に、
持っていたら便利だなぁと思っていたもの。
急に欲しくなった。
特に、ブランドはこだわらないけど、今日見に行ったアウトドアショップにおいてあった、イーグルクリークというブランド(よく知らない)のウィールドコンバーターが手頃かな?
何気なく見に行ったんだけど、サイズがいい感じ。
もう少し大きくてもいいかな!?
(ネチケットとかの問題があるだろうから、
申し訳ないけど、モノは自分で調べてください・・・。)

次にカラビナ。
まぁ、あれです(?)
色々便利でしょうから(笑)いくつか持っておきたい訳です。

角度のわかるコンパス。
自分では認めたくないけど、方向音痴なので・・・。
それに加えて、気球の大会の時に使えるから。

LEDの懐中電灯。
コンパクトサイズのものが欲しいよね。
キーホルダータイプで単4電池とかだと尚Gooood!
結構明るいし、気球にも使えそう・・・。

バックパック35Lくらいのもの。
ゆくゆくは山登りしてみたいからね。
山にも使えそう。
35Lくらいだと、チビッコでも大丈夫そう。
あと、今日見に行ったアウトドアショップで8,000くらいだったから、
急に欲しくなった(笑)
で、今ネットチェックしたら、まぁお手頃の値段じゃないかと思い、
多分明日買いに走ると思う・・・大雨だと思うけどね(苦笑)

サーモマグとか言われるシロモノ。
あったかいもの入れても冷たいもの入れてもOKみたいなんだよ。
以前カナダに行った時に買ったマグとは違って、よさそう♪
そんだけ(笑)



あまり、アウトドアをしたことないけど、
興味はあるので、アウトドアグッズを揃えても、損はないかな?
っていう観点で、欲しいもの列挙(笑)

まぁ、多分渡航前に揃えるよ、きっと(笑)
by yuckey_yukko87 | 2005-06-10 00:44 | *ひとりごと
<< 今やりたいコト☆ かれこれ10years ago… >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆

by yuckey_yukko87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31