人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっぴんゆっこのギリホリ日記



Too Fast !!


2007年度のカナダWHが締め切られたみたいですね!
早っ!超早いですね!びっくりしたわぁ~!
年々早くなっているって事は、カナダは相当な人気なんだろうなぁ~!





そうそう、今年からアイルランドも募集を始めたらしいですね。
友達が、アイルランドでのWHを考えているようなので、
ちょこちょこ相談に乗っているところです。
国によって、要綱が異なるようで、大変そうです。
英語での履歴書が必要なんですって!
あぁ~、よかった、カナダで(笑)
今となっては、履歴書を作れるけど、準備期はとんでもなく慌てふためいていただろうなぁ。。。

とにかく、カナダだけでなく、アイルランドに初めて挑戦する人も、他の国へ挑戦する人も頑張ってくださいね!


・・・出来れば、アイルランド情報を私も知りたい(笑)
アイルランドを目指している人がいれば、コメントくださいっ!意見や情報交換しましょっ!(苦笑)
by yuckey_yukko87 | 2007-01-15 22:17 | *ひとりごと
<< Have to do when... 外貨小切手換金☆ >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆

by yuckey_yukko87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31