人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっぴんゆっこのギリホリ日記



ご報告☆

久々の更新ですね。(ごめんなさい、心配してくださった方)
なんとか、先の見通しが立ったので、ここにご報告いたします。



私、一時帰国して(リターンチケットがもったいないから)、またトロントでもう少し暮らすことに決めました。もう少し働きたいのと、もう少し英語を勉強したいのと、もう少し旅をしたいのと、もう少し趣味を堪能したいので、決めました。

以前にお話しした、決断したこと ってこれだったんです・・・。
というわけで、トロントで私に会えないかも!?とヤキモキしていた方(いらっしゃれば・・・だけど)、吉報です!
うまくいけば会えるかもですよ!
こんな私と会ってみたい方がいらっしゃれば、頑張って連絡取ってみてください(笑)

では!

ちなみに5月23日一時帰国。成田着は24日だったかなぁ~?
トロントに戻る便は、・・・いつだろう?(苦笑)
by yuckey_yukko87 | 2006-05-14 17:30 | *from Canada !!
<< I've got a ... 今日の独り言。 >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆

by yuckey_yukko87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31