人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっぴんゆっこのギリホリ日記



呆然・・・。


朝から、ショックな出来事があった。



今日は非常についていない。
週末非常に充実しており、今日から頑張るぞーと思った矢先。

ふたたびぷーになりました・・・。


なんでやねんっ!!
身を粉にして働いたのにっ!
***
友人が昨日日本へ帰国したため、
その部屋を借りるべく今日下見に行く予定だった。
ところがどっこい、もう既に次の人が昨日入居したとのこと。

なんでやねんっ!!
これで二回目です。
狙っていたお部屋がおじゃんになったの・・・。


あー、ついていない・・・。
あー、またぷーだ・・・。
あー、家探さなイカン・・・。

あー、ショックが大きすぎて、涙の一つも出んかった・・・。
仕方ないけどさっ、ダブルパンチはやめてくれっ!!
by yuckey_yukko87 | 2005-12-19 23:38 | *from Canada !!
<< 今日の私。 Nabe Party >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆

by yuckey_yukko87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31