人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっぴんゆっこのギリホリ日記



Flight&BBQ&Canoe

日の出が早くて、5時半集合。
場所は渡良瀬遊水池の藤岡総合公園。

気球は朝が早い。
これからの時期、特に早い。
久々のflightだったので、寝坊してしまった・・・。
準備せずに眠ってしまったので、更に遅く出発・・・。

現地に到着したのは、朝6時20分くらい。
気球をレイアウトし、立ち上げも終わり、
離陸直後に到着・・・くぅ~(T_T)失敗。





しかし、今まで怖くて入れなかった、集合場所の公園に、今日は入れました!(えへん☆)
妙な達成感があります。
入り口がとても狭いんです!
理論的には、私の愛車は無理なく入れるけど、
私の技術が伴わず、車体に模様がつくのを恐れていました。
でも、今日無事に入れました。しかも1人で。
しかもその後も順調に出入りを繰り返しました!
もうそれだけで十分、って感じで、flight は chase に徹しました。
・・・いや、寝坊したから生理現象に対応すべくchaseです(恥)

Flight&BBQ&Canoe_d0007990_22594061.jpg


今日は渡良瀬バルーンレースという大会で、
20~30基くらいの気球が飛んでいた。
ほのぼの癒されたなぁ~♪
曇りで絵的にいい写真は取れなかったけど、桜は満開できれいでした☆

◇◆◇◆

flight 後、BBQ準備です。
でも、私はシッター班(1人だけど)でした☆育児は大変だ・・・。
BBQ奉行&買い物班にお任せでした。

BBQのできるエリアに移動して、皆で食事。
アウトドアでのご飯ってホントにうまいよねぇ~♪

今日はMyB.D.ということで、ケーキと果実酒とシャンパンを買ってきてくれました。
おいしかったし、楽しかったし、照れくさかった。
皆さんありがとうございました☆

◇◆◇◆

お腹も満ちた所で、canoeを体験!sailingも!
使い方は異なれど、風を使うところは気球と同じ。
不思議な感じで、ちょっと楽しかった♪
canoe もこぎ方とか結構難しかったけど、またやりたいと思う。
ただ、一隻買うとなると勇気がいるなぁ。
でもホントはカヤックをやりたいかな・・・(笑)

Flight&BBQ&Canoe_d0007990_23172142.jpg

ここで、タープを張ってBBQ。
手前の三隻のcanoe&yachtに乗りました。
Flight&BBQ&Canoe_d0007990_2318241.jpg

これから出航!


◇◆◇◆

勇気を出して、一回り上の気球仲間の中に飛び込んだのが1年半くらい前。
とてもいい人たちで(・・・言い過ぎ?)
いろんな遊びに誘ってくださる。
引き出しいっぱいの魅力あるヒト☆になりたいから、
誘ってくださるいろんなコトに挑戦している。
(うまく魅力を説明できないけど・・・)

こんなに元気に遊べている自分を、現実をとても嬉しく思っている。
やっぱりこれまでもこれからも、人との出逢いを大事にしていきたい、と思う。
だから、ここまで読んでくださった方々、つたない文章で申し訳ないけど、ありがとう。
これからもよろしく☆です。

Please,Keep in touch!

by yuckey_yukko87 | 2005-04-10 23:50 | *Myself
<< Today's pre... 今日からがホントのギリホリST... >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆

by yuckey_yukko87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31