人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっぴんゆっこのギリホリ日記



学校周辺☆

学校周辺☆_d0007990_4403882.jpg


ここは、学校に一番近い交差点Yonge×BloorEglintonです。





わかりにくいかもしれませんが、この交差点、銀行が3つあります。

TDとCIBCとBank of Montrealです。
そろそろ口座を開こうかと思っていますが、熟考が必要と思い、
後回しにしています(笑)
Saving Account と Checking(?) Account の2種類があるので、
どうしたもんかなぁ、と考え中。
何かアドバイスあればよろしくです。


学校周辺☆_d0007990_4443353.jpg


この日、図書館に提出する手紙を学校に作成してもらって、
Libraly Cardを作りました。
無料で作れますが、一年有効なので毎年更新しないとダメなようです。
といっても、住所と電話番号のチェックだけみたいですが・・・。

今のところ本を借りるほどの余裕はありませんが、勉強したり、インターネットをするべくもう少ししたら、通う事になるでしょう。
図書館にはボランティアがいるようで、勉強をみてくれるボランティアもいるようです。チャンスがあれば、お願いしたいですが、学校に慣れる方が先かなぁ?
ま、追々です(笑)

6月27日記
by yuckey_yukko87 | 2005-06-22 05:40 | *from Canada !!
<< ステイ先☆ いつのまにか・・・ >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆

by yuckey_yukko87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31