人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっぴんゆっこのギリホリ日記



新旧交代☆

新旧交代☆_d0007990_4153545.jpg









左がP900i
何故かvodafoneのストラップがついています(笑)
主に目覚まし時計として使っている。

右がN900iG
何故かFOMA九州のストラップがついています(笑)
主に日本の時間とトロントの時間を確認するのに使っています。
もちろん目覚まし時計としても使っている。
ここトロントでは、ROGERSを経由しているようで、
i-モードが使えない。という事はメールも届かないのかなぁ?
(試していないので、よくわかりません)

Docomoユーザーに限ってですが、
SMSでリアルタイムにメッセージが送れます!!
でも、滅多に来ないから、たまにびっくりします(笑)


おまけ。
あんまり使っていないから分からないけど、
辞書が搭載されていて、ちょこっとスペルを知りたいとか、ちょこっと意味を知りたい、時は役立ちます。情報量が少ないので、結局電子辞書を使ってしまうけどね。

まぁ、また何か気づいたら、コメントします。
by yuckey_yukko87 | 2005-06-28 04:18 | *ひとりごと
<< 過去日記UP情報☆1 The Pride Parade☆ >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆

by yuckey_yukko87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31