人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっぴんゆっこのギリホリ日記



退職宣言☆

退職宣言をしてきた・・・。

この2~3日、タイミングを計っていたら、言えなくて、
エイプリルフールの今日になってしまった・・・。
大丈夫だよなぁ・・・?





初めての退職、すっごく良い職場でもすっごく悪い職場でもない、
中途半端に居心地のいい職場だったから、
結構勇気の要る、体力の要る行動だった。
そんなモンかな?

とりあえず、上司に「お話があります」と切り出して、
辞めたい旨だけを伝えたものの、
「えっ?」とか「どうして?」とか「結婚?」とかいう反応もなく、
「わかりました」の一言。
いやぁ、結婚?と聞かれても切ないだけだから、まぁいいんだけど、
人それぞれ色々あるだろうから、
上司の優しさであえて聞かれなかったのかなぁ。
でも普通理由くらい聞くよね?言わない私も私だけど、
7年間働いてきたんだから、少しは反応が欲しかった・・・くすん。

こんなモンなのかなぁ・・・(’’?

そんな風に思ってしまった一日でした。
by yuckey_yukko87 | 2005-04-01 23:00 | *ワーホリに向けて
<< ☆★☆今日から公開☆★☆ 語学学校 >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆

by yuckey_yukko87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31