人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっぴんゆっこのギリホリ日記



The Eaton Centre☆

イートンセンターに行ってきました☆
まず、バスや地下鉄の乗り方を教えてもらって、学校までの道のりを教えてもらいました。
今はもう一人で通えます。
(今は、時々ステイメイトのメキシカン23歳♂が学校行こうよとか、一緒に帰ろうよ、という感じで誘ってくれます)

メキシカン♀の友達のアパートに遊びに行き、イートンセンターに行ってきました。

まずは、お決まりの写真からどうぞ!(笑)

The Eaton Centre☆_d0007990_449924.jpg






イートンセンターは、言ってみれば、ジャスコみたいなもので、
結構好きなモールではありますが、欲しいものが現在無いので、
ちょっとつまらなかったです。

でも、楽しかった場所もありますよ(笑)
ここです↓


The Eaton Centre☆_d0007990_453778.jpg


やっぱりこれでしょう!(笑)

The Eaton Centre☆_d0007990_4552386.jpg


はっきり言って、職業病ですね(^^)
どっちが売れているのか?・・・・・よく分かりませんよ(笑)

The Eaton Centre☆_d0007990_4565342.jpg


その後、リトルイタリーにも行ってきましたよ。
イタ飯が食べられるかと思って行きましたが、
試食品をひとつ貰っただけで帰ってきました。
こんなShowも見てきました↓
結構笑えました。


The Eaton Centre☆_d0007990_4593549.jpg


観客を巻き込んで音楽に合わせて踊っていたかと思うと・・・・・
(正確には人形を踊らせていた。)


The Eaton Centre☆_d0007990_51566.jpg


火をつけて踊りだしました。
何の意味があるのか良く分からなかった(苦笑)
何を言っているのか聞き取れなかったので、
雰囲気だけ楽しみました。



公共の交通機関は国によって違うので、面白いですね。
あと、アジアでは日本のアニメが結構有名なのは知っていましたが、
メキシコでも有名みたいです。
キャンディキャンディやドラゴンボール、マジンガーZ(アニメ?)とか。
メキシカン♀の友達は同い年なので、キャンディキャンディで少し盛り上がりました(笑)


とりあえず、今日はこの辺で。

6月22日記
by yuckey_yukko87 | 2005-06-18 18:35 | *from Canada !!
<< I'm sooooor... やばい… >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆

by yuckey_yukko87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31