すっぴんゆっこのギリホリ日記



今日の美味かったもん☆

念願のとある場所へ、友達と共に行ってきた。

More
[PR]
# by yuckey_yukko87 | 2006-06-22 13:41 | *from Canada !!

し、指定バトン?☆

つっちーさんからご指名第二弾。

指定バトン。

〔指定型★バトン〕のルール

●廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
●また、廻す時、その人に指定する事。

わたしの「お題」はカナダ人。
簡単そうで難しいわー。

More
[PR]
# by yuckey_yukko87 | 2006-06-19 23:15 | *from Canada !!

れ、恋愛バトン~???☆


さて、やってみることにしますかね・・・。

More
[PR]
# by yuckey_yukko87 | 2006-06-19 23:10

BBQ に Dip & Veggie☆


カナダならではのイベントと言ったら、お家で気軽にできるBBQでしょう!
何気にpeco ちゃんのFarewell は、peco ちゃん自ら企画によるBBQだった!

More
[PR]
# by yuckey_yukko87 | 2006-06-18 18:39 | *daily cooking

Tooooooo hoooooooot!

Toronto 恐るべしっ!
暑くて仕方がない。
昨日は34度くらいの予報。
今日は32度くらいの予報。

暑すぎるっ!日本じゃないよっ、ここは!


More
[PR]
# by yuckey_yukko87 | 2006-06-18 12:39 | *ひとりごと

Festival 目白押し!☆

これと言って、Somthing special なコトはしておりませんが、
今月から、週4日で働く事にし、久々に勉学に励み中・・・励もうとしている最中(と言った方が正しいかも?)です。

で、今回はちょっとだけご紹介☆
これからのシーズン、Festival がいたる所で開催されます。
私もまだチェックしていないのもあるけど、
トロントに滞在中の方には参考になる?Festival 情報の一部です。
ご堪能あれっ!
COMING SOON!

♪Jazz Festival♪

☆Pride parade☆

◇Street festival◇
[PR]
# by yuckey_yukko87 | 2006-06-15 01:07 | *from Canada !!

How to buy some coffee...

私、こちらではセブンイレブンなどのコンビニにあんまり行きません。
そして、珈琲派でもありません。
だから、たまに珈琲が飲みたくなると、とっても困っていました。
どうやって買えばいいんか?


More
[PR]
# by yuckey_yukko87 | 2006-06-15 01:00 | *from Canada !!

お誕生日おめでとう♪


我が友よ!お誕生日おめでとう!

ただいま、カナダ時間12日のお昼です。

アイスワインでお祝い♪十分しましたか?

楽しんでいただけたみたいなので、とても嬉しゅうございます♪
遠いカナダの地から、
幸多き一年となるコトを願っております!!


では、また。
[PR]
# by yuckey_yukko87 | 2006-06-12 12:28 | *ひとりごと

過去日記UP情報☆20


大分隠し持っていたみたいです、ネタ☆
写真もUPしていないだけで、ホントはまだまだネタがあるんだけど、とりあえず、です(笑)
6月2日にUPしたものたち・・・大分古いよ(苦笑)

春が来た!の巻。

Jazzy Day ☆ の巻。
[PR]
# by yuckey_yukko87 | 2006-06-02 08:10 | *ひとりごと

上映会始めます・・・。


妙なテンションでお送りしています・・・。

More
[PR]
# by yuckey_yukko87 | 2006-06-02 06:06 | *ひとりごと


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧