すっぴんゆっこのギリホリ日記



What do you do?

  I’m a Pharmacist...

More
[PR]
# by yuckey_yukko87 | 2005-04-05 22:49 | *job

免許更新

今日は休みを取って、免許の更新に行ってきました。
4月1日から新しい警察署が開署し、いつも隣の市まで行っていたので、
とっても便利になりました。

今日だけはさすがにすっぴんはやめときました。
なんせ、5年も持ち続ける免許
いつも通りの’すっぴん’はいただけないでしょ?
(そう、ブログタイトルでお気づきでしょうが、いつもすっぴんなんです)
時々しかしない たま~にしかしない化粧を施して、
いざ警察署へ!


・・・忘れていたんです。
すっぴんより怖いものを・・・。

More
[PR]
# by yuckey_yukko87 | 2005-04-05 22:31 | *Myself

わからない・・・。

初心者のひとりごとが、中級者のひとりごとに成長していく過程を記したくて、
また、ワーホリに向けてのちょっとした悩みの移り変わりなどを記したくて、
このカテゴリを作ってみました。そっと見守ってくださいな。


今日のひとりごと。

時計とか天気予報とかくっつけたいのに、よくわからない。
どうやって貼り付ければいいのかが、よくわかんない。

ちなみにトラバとかもよくわかんないし、紹介したいHPとかもあるんだけど、
やり方がよくわからない。

う~ん、難しいなぁ~。

今、この悩みが解決されるよう、勉強中・・・。
地道に自分らしいblogにして行こう・・・。
[PR]
# by yuckey_yukko87 | 2005-04-05 00:30 | *ひとりごと

あおいそら

balloonネタ、再び。

あおいそら、それがこの気球の名前です。

More
[PR]
# by yuckey_yukko87 | 2005-04-05 00:20 | *balloon

◇趣味◇

今、一番はまっている趣味。
それは、HOT AIR BALLOONです。

More
[PR]
# by yuckey_yukko87 | 2005-04-04 01:06 | *balloon

☆★☆今日から公開☆★☆

本当は4月1日になったら、公開!と思っていたけれど、
諸事情により、今日から公開!!

自分のことを書き連ねるって少し照れるけど、少しずつできたらなぁって思います。

ゆっこ(今日現在)29歳♀、

More
[PR]
# by yuckey_yukko87 | 2005-04-02 23:49 | *Myself

退職宣言☆

退職宣言をしてきた・・・。

この2~3日、タイミングを計っていたら、言えなくて、
エイプリルフールの今日になってしまった・・・。
大丈夫だよなぁ・・・?

More
[PR]
# by yuckey_yukko87 | 2005-04-01 23:00 | *ワーホリに向けて

語学学校

今まで語学学校を決めかねていました。
でも、つっちーさんのメルマガにひょんなことから出会い、

More
[PR]
# by yuckey_yukko87 | 2005-03-27 23:09 | *ワーホリに向けて

TOEIC

今日TOEICを受けてきました。
通算5回目(多分)

スコアが上がったり、下がったり・・・一喜一憂してきたものの、
今回も惨敗傾向あり・・・。
キアさんのブログで紹介されている’TOEIC攻略(最初に読むべき本)’
を読んで、かなり凹んだな・・・。
このままではいかん!
本腰入れてマジ勉強しようと心に誓いました。

あの文章を読んで凹む&アツイというものを得たようです。
この気持ちをKEEPしていくぞ!
[PR]
# by yuckey_yukko87 | 2005-03-27 22:25 | *語学力

祝ブログ立ち上げ!&ワーホリ準備

今日、といっても昨夜なんとなく思い立って、ブログ立ち上げ!
やったぁ!
環境設定に悩んだけど、意外と簡単にできるもんなんだね。
ブログについて知ったのは、つい最近・・・世の中に取り残されているよ(苦笑)
ま、追々・・・ちゅうことで(笑)

ブログ立ち上げに先立ち、3月15日、無事ビザ申請。
ホントは14日に投函したかったけど、
諸事情により、15日に順延。
結果が帰ってきていないけど、14日に航空券も押さえたし、ひとまずほっと一息(^-^)

とりあえず、一歩前進!

しかし、あの申請書・・・少し悩ましいと感じたのは私だけなんだろうか?
[PR]
# by yuckey_yukko87 | 2005-03-21 02:34 | *ワーホリに向けて


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧