すっぴんゆっこのギリホリ日記



<   2006年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧


とある日の昼食☆


タイトルどおり、とある日の昼食。
今回は自分で作っていません。
すみません。

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-01-30 08:26 | *daily cooking

とある日の夕食☆


タイトルどおり、とある日の夕食。
ちょっと日本を思い出すかのような食事になったので、
写真を撮ってみました。

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-01-30 08:20 | *daily cooking

とある日の朝食☆


タイトルどおり、とある日の朝食。
とても豪華な食事に’見えた’ので、写真を撮ってみました。

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-01-30 08:16 | *daily cooking

棚ぼた☆

実はですね、棚ぼたで仕事をGETしていたりします。

今トレーニングを受けている所です。

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-01-29 17:29 | *from Canada !!

忘れ形見☆

結構たくさん増えました。。。



d0007990_1444314.jpg
それだけ、この時期去っていく人が多いわけです。
予定していた人も、急遽帰国を決めた人もいろいろ。
そうそう、出身地もいろいろ。
その土地限定品も頂いたりなんかして。
だから、日本で見たことないものまであって面白い。
ここはホントにカナダなんでしょうかね?(苦笑)

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-01-28 01:41 | *from Canada !!

今日のひとりごと☆

常連さんには、お分かりでしょうが、
テンプレートを変えてみました。
もう、お正月気分も終わっているだろうしね。

これで何回目だろう?
まぁ、一応心境というか、状況の変化があったので、
変えてみたんだけど、そのコトについては、また後程・・・。

・・・引っ張るつもりはないんだけど、ひっぱります(笑)
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-01-25 11:21 | *ひとりごと

Ski at Mont Tremblant ☆

日本人と行動することが多くなってきたこの頃。
Skiに一緒に行く友達ができたさ。
それで行ってきますよ。
リゾート地Mont Tremblantへ。

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-01-22 23:51 | *from Canada !!

うぅーーー☆

久々に小雪がちらついとります・・・。

さむいよー。(きっと・・・)

久々の雪に嬉しくなることなく、出かけるのをやめようかと悩むこと30分。
ネットに明け暮れてしまった・・・。

よしっ!これから出かけてきますっ!

・・・とここに宣誓。
今日のはほんとに、ひとりごとです・・・。
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-01-18 10:58 | *ひとりごと

過去日記UP情報☆14

小出しにしていますが(笑)これをUPしましたよ。
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-01-17 10:21 | *ひとりごと

過去日記UP情報☆13

これUPしてみました。

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-01-16 11:11 | *ひとりごと


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧