すっぴんゆっこのギリホリ日記



<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧


Halloween;Trick or Treat!!

d0007990_35337.jpg


これ、うちのガッコのHalloween Party で各ESL*クラスのStudents が作った作品のひとつ。
コンテストのTop3以内に選ばれた、Pumpkin Family☆
なかなか上手だよね。
残念ながら、私はESLではなかったので、Pumpkin作りに参加できませんでした(T_T)
*ESL=English as a Second Language

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-10-31 21:09 | *from Canada !!

Biz Protocol course ☆

I'm taking business protocol course now.
This course starts at 12:00 and finishes at 5:00.
It's too long time,but I really enjoy.

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-10-26 11:40 | *from Canada !!

Have a party ☆

始まりは、ここからでした。

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-10-26 08:48 | *from Canada !!

実は・・・☆

旅中にor 旅前から、10月には働いていると思う!なんて伝えた方もいるかもしれませんが、
ええ、働いていませんっ!
Resumeがちょっと・・・。
平々凡々な毎日を送っているわけですが、
何もしていない訳ではありませんよ。

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-10-25 19:48 | *from Canada !!

安心したよ☆


早々コメントくれてありがとう☆
何であんなに動揺したのか、焦ったのか、疑問ですが、
安心しました。

パキスタンの地震の方も気になります。
私に出来ることは、心配することと、募金に協力することしかないなぁ・・・。

PS.後日ゆっくりコメントしますね。
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-10-21 15:10 | *ひとりごと

異国の地で思うこと☆

今朝(日本時間だと夜ですね)日本で地震があったそうです。
震源地は茨城県南部。
私の実家は県南地域。

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-10-19 17:30 | *ひとりごと

Autumn? Winter?

最近日に日に寒くなってきています。
街路樹は、緑から黄へそして落葉へと日々変化が見られます。
気温は10~17度台くらい。
日本で車通勤をしていた私は、
この温度が日本のいつに相当するのかよくわかりません('△';)
でも、
そろそろやばいっ!やばくなってきた!(><;)

日本で使っていた冬のコートに頼ろうか頼るまいか、悩みどころ。。。
買い物に行きたいのに、購買意欲が下落してしまった・・・。
今週が勝負だよなぁ~?
ここのところ、Canadianに質問してるけどわからない。
ところで、’最低限’何を買えば冬を越せるのっ!?

学校もSubway も暖かくって着る物に困ってるんですけどっ!
日本の時と同じように、ベースをTシャツ&Gパンで攻めるべきか、非常に悩むこの頃デス・・・
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-10-16 14:15 | *ひとりごと

Algonquin Park

Oct.8th
実はここへ行ってきたんです。

d0007990_2545483.jpg


More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-10-08 22:01 | *from Canada !!

ブロ達に会いに行こう!☆4

あ~あ、これ、随分前のだよ。
ちょこちょこ書き溜めていたけど、ビリッケツになってしまった。
この時のコトを書くの・・・。
旨そうな写真などは、
あとで皆のブログをリンクしておくのでリンク先で見てください・・・m(_ _)m

Sep.26th
あかねちゃんの送別会にでかけました。
はっきり言ってトロントブログ組みの皆さんに会うのは初めて!
(あ、そのうちChammyさんとみぃさんには事前に会っていたけど、初めてにしておく・・・笑)
すんごい緊張しました!


More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-10-05 07:31 | *from Canada !!

職業病☆

最近せっせと集めているものがある。

もともとスタンプ集めとか大好きなタチ。
でも、それはもちろんここカナダでも極力集めているけど、
今回は職業病だなっ!と思わざるを得ないもの。

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-10-03 17:26 | *from Canada !!


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧