すっぴんゆっこのギリホリ日記



<   2005年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧


Caribana Festival ☆

行ってきました、Caribana Festival

この日は朝の10時から夕方6時までのパレード。
暑さに負けて、4時から見てきました。

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-07-30 18:00 | *from Canada !!

祝!☆

ようやくネットに繋がりました!!

・・・長かった(++;)

でも、これで後何週間かは安泰!!
そして、どうやって繋がったかは、

よくわからないっ!


の一言に限ります。
といっても、ホストマザーがルーターをつなげてくれたからなんだけど、
これで、世の中の無線LANエリアで使えるのかな?
うん、ちょっと謎です(笑)

初チャットも、たまたまオンラインだった仕事中の人を捕まえて実施!!
めでたいめでたい(^^)

とりあえず、ご報告まで('O')b
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-07-29 11:44 | *from Canada !!

過去日記UP情報☆4

Toronto Emergency Cooling Centre

Taste of Thai ☆

いずれも7月17日のものです。
ごめんなさい、タイムラグがあって・・・(苦笑)
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-07-27 05:37 | *ひとりごと

CN tower☆

CNタワーに行ってきました。
といっても、外観だけです。
なぜなら、スクールアクティビティで行った方が安いから。

d0007990_472614.jpg


6月28日記

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-07-26 19:00 | *from Canada !!

過去日記UP情報☆3

随分前の過去日記をUPしました(笑)


7/2☆East of Canada 3

7/3☆East of Canada 4

7/10☆Street Festival
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-07-25 19:30 | *ひとりごと

CASA LOMA☆

CASA LOMAに行ってきました。

とても素敵な所でした。
でも、
あろうことか、また忘れました!
・・・そうです、デジカメです(苦笑)


More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-07-25 15:30 | *from Canada !!

Rogers Centre !☆

Rogers Centreというスタジアムで、野球を見てきました!
トロント本拠地の Blue Jays の試合です。
東京ドームに行ったことはあっても、野球を見たことのない私は
ちょっと興奮していましたよ。

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-07-19 23:48 | *from Canada !!

Sunday Serenade☆

一日中雨が降っていましたが、土曜日にどこにも出かけずまったりしていたので、
今日こそは出かけてきました!!

前述のとおり、買い物もしてきましたが、
本当はこちらがメイン!!

Sunday Serenades!!


d0007990_6114427.jpg


North York Centre の図書館に時々行くのですが、
そこで以前、パンフレットを集めてきたんです。
得意です、パンフレット集め(笑)
そして捨てられないのも得意です(笑)
で、この Festival らしきものを発見!!
見に行ってきました。

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-07-17 22:11 | *from Canada !!

ついにあの手を使ってしまった・・・。

ここ、カナダのトロントは非常に暑いです。
む、蒸し暑いぃっ!!

ので、ジーパンにも飽きたことだし、ぶらぶらショッピングに出かけました。
あいにくの雨で、出かけるのをやめようかと思ったんだけど、
ショッピングモールをぶらついてきました。

で、ついにあの手を使ってしまった訳です・・・。
あの手、とは・・・?

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-07-17 18:50 | *from Canada !!

Toronto Emergency Cooling Centre

I saw this word on TV news.
I thought what 'Toronto emergency cooling centre' is.
when I went to the civic centre today,I found this sign board!

d0007990_11211239.jpg


多分熱中症などを予防するために、設けられたんだと思うんだけど、
このシステムってすごいと思いました。
Street Festival の時もそうだったけど、
Toronto Water という水道管理局(会社?)はFreeで水を提供している!
(でも詳しくはよくわからない・・・^-^)

日本じゃそうもいかないんだろうねぇ~。


7月19日/26日記
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-07-17 17:19 | *ひとりごと


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧