すっぴんゆっこのギリホリ日記



<   2005年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧


I'm sooooory.....

I'm sooooory up-dating is too late.
I feel tired because of jet lag.
Now 1:25PM in Toront.
Don't worry about me.
But I feel little sleepy(^^),I'm fine now.

Thank you for your messages!
these are my energy.

Thanks a lot !!!
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-06-20 02:29 | *from Canada !!

The Eaton Centre☆

イートンセンターに行ってきました☆
まず、バスや地下鉄の乗り方を教えてもらって、学校までの道のりを教えてもらいました。
今はもう一人で通えます。
(今は、時々ステイメイトのメキシカン23歳♂が学校行こうよとか、一緒に帰ろうよ、という感じで誘ってくれます)

メキシカン♀の友達のアパートに遊びに行き、イートンセンターに行ってきました。

まずは、お決まりの写真からどうぞ!(笑)

d0007990_449924.jpg


More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-06-18 18:35 | *from Canada !!

やばい…

d0007990_18442652.jpg

AC 2便 1900発


どきどきわくわくより、怖気づいてきた…(;_;)


とりあえず、行ってきますっ!!
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-06-17 18:44 | *ワーホリに向けて

本日渡航☆

昨日は一日中、そして今朝明け方まで、メンテ中でした。
準備に集中できてよかったのか、悪かったのか・・・?(笑)

 計画は計画であって、
ラスト3日間結局わたわたバタバタしましたね、ハイ(-_-;)
非常に疲れました。
うんっ!!  予想通りっ!!(><)
 
睡眠もままならず(いや、自分が悪いんだけど・・・)、おっきなクマあり、
ちょっとふらふらしてて、おなかの調子がよくないし。
このままだと、現地でやばいかも・・・。
う~ん、成田までの車中とフライトでよく寝よう・・・。


とりあえず、パッキングはおしまい。

やっと終わりました・・・。 



あとは、市役所行って住民票、図書館行って本返す、駅に行ってスイカを換金(払い戻し?)
かな?

あと、最終チェックしたら、空港にいけるだろう・・・。

あ、その前にシャワーを浴びよう・・・。

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-06-17 11:49 | *ワーホリに向けて

今の悩み☆



果たして、飛べるのか?


これに尽きます。
飛べます、身体一つなら・・・。
に、荷物が・・・。


今、非常にテンテコマイで荷物の準備中・・・。
えぇ、今飽きちゃいました・・・。 




先発隊の方々で、’可愛いボールペンではない’けれど、
4色、もしくは3色も、しくは赤黒2色、もしくは黒単色のボールペンが欲しい人がいたら、
在庫処分っ!!です。

差し上げるべく準備いたしますが、そんな人はいるかしら?(笑)
お薬の名前が入っているので、基本的には実用性重視です☆

ちなみに、実用性重視の少し薄っぺらいレポート用紙もあります。
数限りがあること・スーツケースと相談しなくてはなりませんが、
もし御入用の方は、張り切って必要数をコメントしてください(笑)


私は、この可愛くない文房具たちをありがたやありがたや・・・と持参するつもり。
まぁ、カナダのレポート用紙とかも嫌いじゃないから、
別に現地調達でもいいんだけど・・・。
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-06-14 19:03 | *ひとりごと

マジ本番待ち☆

d0007990_21382554.jpg

こんな収穫がありました!







昼間所用でつくばに行きぶらぶらしていたら、発見!
携帯からの画像なので、わかるでしょうか!?(笑)
思わず激写したのですが、UPするのはこれだけにしておきます(笑)

・・・暑そう(++;)
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-06-13 21:38

#18 Packing List & 荷造りをしよう!

もう#18まで来たね~(しみじみ×2)
どこまで増えるかなぁ!?(笑)

さて、スーツケースも無事借りたことだし、いよいよPacking! です。
って、な~んも考えていなかったことに気づいたので、
先発組の先輩達に教えを乞うてみました。(勝手に・・・笑)

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-06-13 01:54 | *ワーホリに向けて

#17 美容室に行こう!

行ってきました、美容室☆

渡航前に、気合!渡航後の美容室に行く手間を省く為に・・・。




美容師さん→襟足どのくらい切りますか?

私→えぇ、ギリギリまで! 
 

美容師さん→前髪はどうしますか?目に掛からないくらいでいいですか?

私→・・・えぇ、お願いします! 
 


・・・仕上がり具合は、

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-06-13 01:11 | *ワーホリに向けて

渡航前の思いがけない Training ☆

たまにやるスポーツカイト。
今日もやってきました、つくば市の某空き地で。

暑かったけど、いい風吹いてました☆

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-06-13 00:50 | *ひとりごと

送別?壮行?会、満載の週末☆

6月10日 自由が丘で気球仲間と呑んできました☆

品行方正な(?)私は、終電で帰るつもりでしたが、
始発で帰ってしまいました(苦笑)
ある時間を越えてしまうと、呑みに対してパワーアップしてしまう、
首都圏とはいえ、北関東の悲しい宿命・・・。

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-06-13 00:29 | *ワーホリに向けて


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧