すっぴんゆっこのギリホリ日記



<   2005年 05月 ( 45 )   > この月の画像一覧


有給休暇3日目☆

やっと本腰入れて準備に力が注げるようになりました。
といっても、ペースはあまり速くない。
マッハでせねばならぬが、まぁマイペース。

一応 Research は水面下でちょこちょこやってきたので、
後は決めるだけのものも多い。

手続き関係は、お役所関係に問い合わせなくてはならないので、
これからです。

このblogも少しはWHらしくなってきたかなぁ~?
如何せん、Balloonネタが多いですから~♪

今、起床時間は少し遅いけど、規則正しい生活を送り、
睡眠が取れているせいか、肌の調子がなんとなくいい感じ♪
このままカナダに突入したい・・・。
  
・・・一応家事も軽くしてまっせ・・・(誰に向けてのコメント?)
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-19 00:31 | *ひとりごと

航空券購入☆

航空券、WH申請する際に、慌てて駆け込みました。
IACEトラベルつくば店。
去年イギリスに行ったときにお世話になりました。
対応もよく、気軽に相談しに行きました。

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-18 23:47 | *支出☆

羽生スカイフェスタ☆

ローカル大会に参加してきました!

d0007990_0515978.jpg
6:44  バーナーを焚いているところをパチリ☆

解説しよう☆まず準備。
球皮をひろげ、インフレ開始。
ある程度球皮が膨らんだら、バーナーを焚いてさらに膨らませます。
さらにバーナーを焚いて温かい空気を送ると、浮力で立ち上がります。
温かい空気はしばらくすると冷めてしまいます。
冷めるとしぼんでしまうので、
バーナーを焚いて膨らまし、飛ばない程度に維持してます。
それがこの画。
競技に参加させてもらったので、バスケットに乗った時、
上を見上げるとこんな感じです☆

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-14 07:34 | *balloon

退職宣言☆その後2’

「退職宣言☆その後2」のその後の巻~

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-13 23:26 | *ワーホリに向けて

狂ったように・・・

balloon festaに参加しまくっています☆

今週末は、これ

とりあえず、これを最後に、渡航する予定☆

渡航先でもクルーができるように頑張るつもりですが、
それまでブランクができると思うので、
狂ったようにfestaに参加しまくっている訳です・・・。

さて、準備準備・・・仮眠しないと・・・
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-13 22:43 | *balloon

退職宣言☆その後4’

「退職宣言☆その後4」のその後の巻~

所属部署は薬剤科という部署なんですが、うちは飲み会の時は、
1次会で終了です。その後は個人的にお茶しに行ったり・・・ということが多い。

で、送別していただいた日。
やっぱり、3~4コ下の後輩に呼び出され誘われました。
お話したいことがある、と言われましたよ。ハイ…(’’ヾおよよ・・・。

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-13 00:39 | *ワーホリに向けて

退職宣言☆その後4

d0007990_22503573.jpg

突然退職の話をしたにも関わらず、開いていただきました、送別会☆
「花より団子」色が強い私もさすがにちょっと参りました、この花束。
花束の大きさにびっくりですよ。
感激と感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいで、
不覚にも涙(T_T)(T_T)してしまいました。

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-12 23:50 | *ワーホリに向けて

It has come!!

d0007990_039695.jpg

待ち人来たり☆
くびをなが~くして待っていたワーキングホリデーVISA引換証が届いた~♪
やった~!(^o ^)/より、じ~ん(T_T)、
嬉し~~い(^□^)/より、うるうる(T_T)ヾ
ほっとした感がすごく強い☆

まだ終わっていないけど、いろんなことがあったから、
これでとりあえず、行ける!!

あ~、めでたい♪
しみじみお茶を飲んで眺めたいなぁ~。
あとでじっくり読むとしよう・・・☆
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-11 23:39 | *ワーホリに向けて

退職宣言☆その後3

退職宣言、してきました!
といっても今回は公表してきたと言った方が、正しいかもしれない。

一身上の都合で・・・と、朝ミーティングで話しました。
発表するときよりも、発表した後の方がどきどきしていたっけ・・・。

皆目が点だったんじゃないかな?
そんなことを確認するために、周りを見回す勇気が無かった。

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-09 23:06 | *ワーホリに向けて

訪問ありがとう☆

昨日の訪問者数17人。
すごいです☆

え?そんなモン?と思われる人もいらっしゃるかもしれない。
でも、あまりリンクしてもらっていないし、
トラバもほとんどしてないし、
ここんとこずっとUPしていなかったし、
ランキングとかに参加もしていない、
ちっちゃなちっちゃなブログ。

評価を気にしたくないから、数なんてあんまり気にしてはいなかったけど、
このブログを、この私を、少しでも気にかけてくれる人がいるのは、
とても嬉しい。
そしてその人たちが少しずつ増えているのも嬉しい。
どうもありがとうございます。

いつかお礼が言いたかったので、
今日こんなテーマで書いてみました☆
よろしければ、足跡も残してくださいね。
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-09 01:12 | *ひとりごと


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧