すっぴんゆっこのギリホリ日記



<   2005年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧


チューリップバルーン 3 ☆ 咲いた!!

チューリップバルーンフェスに参加したときに、
お土産として、チューリップを戴きました。
鉢植えのチューリップです☆
そのチューリップが咲いたんです!!

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-04-29 23:11 | *balloon

心苦しいこと▽▼


やっぱり円満にというのは、辞める側の勝手な願望であって、
人の気持ちはそれぞれだし、どう受け止めるかは人によって違う。

ましてや、ここ半年で人事が変わってることもあり、
言いたくても言えない状況下で
若い同僚達(後輩達)には寝耳に水で本当に申し訳なく思う。

でもその気持ちと裏腹に月日は経っていく・・・。

残酷だな・・・(><;)

今更円満を願うのは傲慢な気がしてきました。

水面下で計画してきたWHなので、
どこまで話していいのかとても悩む。

WHをいいんじゃない?と受け止めてくれる人もいれば、
そんな事をするために辞めたの?と思う人もいるかもしれない・・・。

でも、不安はたくさんあれど、自分が大きくなるための一歩、
そのために、自分に投資しているんだ!
心にそう言い聞かせて、頑張っていこうと思う・・・。

今日は疲れたなぁ・・・
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-04-26 00:38 | *ひとりごと

退職宣言☆その後2

~昨日の決意の結果!の巻~

#1 退職日の変更。
#2 有給休暇消化開始の希望日。
#3 引継ぎ者の検討依頼。
#4 6月のシフトは勘弁して欲しい旨。

上記4点、上司に伝えてきました。

とりあえず、全て了承して戴けた。
ほっと一息☆(^- ^)v

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-04-25 23:25 | *ワーホリに向けて

23th/April

d0007990_1183528.jpg
遅いLunchを済ませ、15:30頃からこれで遊びました☆
キッズのギャラリーができ、一緒に遊び…遊んでもらいました(^o^)/

これとはスポーツカイトと呼ばれる代物。
今日は風があってなかなか面白かった☆

d0007990_1353473.jpg
写真が小さいので、鳥っぽく見えるけど、
凧なんですよ。
携帯で撮ったのですが、へたっぴ過ぎて、端っこちょん切れてるけど、
こんな凧です。



スポーツカイトについてはこちらで学んだ!↓
Sports Kite ;Esque
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-04-25 01:18

退職宣言☆その後1

退職宣言をして、早20日以上が経過。
業務面は依然変わらず、6月のシフトも発表になった。
気づいたら、私の名前入りだった・・・(汗)

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-04-23 22:33 | *ワーホリに向けて

TOEIC結果

返ってきましたね~、TOEICの結果。
皆さんはどうでした?

私は、惨敗かと思いきや、そんなに惨敗でもなかった。
でも、飛び上がる程嬉しいわけでもない、微妙な感じ。
通算5回くらい受けて、上がり下がりはしたけど、結果はあまり変わらない。
日頃の努力が足りないからだろう・・・と自己分析。
Listeningは特に変わっていない。

だから、6,000円×5回・・・少し勿体無かったな、と思ってしまった。
本気で勉強するつもりだったけど、結局仕事でままならず・・・。
仕事のせいにしてしまったけど、
やっぱり自分次第。
トロントに行っても、そんなことが無いように、気を引き締めないと・・・

反省色いっぱいのブログになってしまった・・・。
ここまで読んでくださった方々、ごめんなさいね。
でも、頑張っていきますよ、体力的に結構力尽きているコトが多いケド(苦笑)
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-04-23 00:00 | *語学力

今日の仕事。

私は救急病院に勤めています。
今日は先週末入院してこられた方にお薬の説明をしにいきました。

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-04-20 22:27 | *job

チューリップバルーン 2 ☆競技中

7:33 Take off
7:37 Take pictures↓

d0007990_23365126.jpg

真横に見えていた balloons が、
d0007990_23372735.jpg

もう下方に見えてきました。
d0007990_23381871.jpg

launch point を振り返ったら、レイアウトをして、立ち上げ準備をしているballoons
上から見ると、こんな感じです☆

8:05 I found the Target!
d0007990_23391133.jpg

マーカー投下。
どこかは私にもわかりません。でもMeasure してもらえていたので、
まあまあの成績だったのではなかろうか?(あまりよく知らない・・・えへっ)

余談ですが、やっぱりこの日も日焼け止め持参したにもかかわらず、
あまり塗らずにすっぴんでした・・・(^^;)


PM 合掌造りで有名な白川郷に言ってきました☆
冬にもう一度行きたいなぁ~♪

d0007990_2340194.jpg

[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-04-16 16:00 | *balloon

チューリップバルーン!? 1

d0007990_1501632.jpg

6:30 ブリーフィング
7:00 TASK;ヘアアンドハウンド
7:30 TAKE OFF

そのTAKE OFF時に撮った画像。
バスケット内から見上げたら他の気球が既にTAKE OFFしていた☆

雰囲気わかるかな?

熱気球について(from Air B)
 
熱気球ってなに?(from HONDA)
ここの気球を動かして遊ぶゲームが結構面白い☆
興味があれば、是非一度お試しあれ♪
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-04-16 15:00 | *balloon

フェスティバル

今週末、富山県砺波市でチューリップバルーンフェスティバル2005が開催されます。

あおいそら号ではなく、紅号所有の気球チームに参加させてもらって行く予定です。


d0007990_0291560.jpg




金曜夜に出発なので、しばし更新が遅くなるかもしれません。
いかんせん、準備はまだしていないもんで・・・。
という訳で、忙しい忙しい・・・
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-04-14 00:31 | *balloon


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧