すっぴんゆっこのギリホリ日記



カテゴリ:*ひとりごと( 87 )


この気持ち複雑です。。。

着々と準備をこなしている気はするけど、
あと何をしていないのか?・・・イマイチよくわからん!.・(><)・.
(とりあえず、マニュアル本通りにこなしているんだけどさっ。)

準備をしても、
さらに準備をしても、
そしてもっと準備をしても、
この不安は拭えない気がする。。。これ、正直な気持ち。

焦ってるけど、焦っていない、みたいな・・・。
だって、毎日読書やジムに行く時間を作っているから、「焦る」とは縁遠い生活してるんだもん。


計画を立てる割には、誘惑に負けて夏休み最終日に
ワタワタ宿題をやる子だったので、
きっと今回も同じでしょう~。えへっ(’▽’ゞ

準備も順調なんだかよくわかんないよね。

とりあえず、お金・当面の服・めがね・温泉グッズとパスポート・航空券さえあれば、カナダには上陸できるはずっ!!と、最低ラインを心に刻み込んでいる、今日この頃です(笑)
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-26 00:55 | *ひとりごと

有給休暇3日目☆

やっと本腰入れて準備に力が注げるようになりました。
といっても、ペースはあまり速くない。
マッハでせねばならぬが、まぁマイペース。

一応 Research は水面下でちょこちょこやってきたので、
後は決めるだけのものも多い。

手続き関係は、お役所関係に問い合わせなくてはならないので、
これからです。

このblogも少しはWHらしくなってきたかなぁ~?
如何せん、Balloonネタが多いですから~♪

今、起床時間は少し遅いけど、規則正しい生活を送り、
睡眠が取れているせいか、肌の調子がなんとなくいい感じ♪
このままカナダに突入したい・・・。
  
・・・一応家事も軽くしてまっせ・・・(誰に向けてのコメント?)
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-19 00:31 | *ひとりごと

訪問ありがとう☆

昨日の訪問者数17人。
すごいです☆

え?そんなモン?と思われる人もいらっしゃるかもしれない。
でも、あまりリンクしてもらっていないし、
トラバもほとんどしてないし、
ここんとこずっとUPしていなかったし、
ランキングとかに参加もしていない、
ちっちゃなちっちゃなブログ。

評価を気にしたくないから、数なんてあんまり気にしてはいなかったけど、
このブログを、この私を、少しでも気にかけてくれる人がいるのは、
とても嬉しい。
そしてその人たちが少しずつ増えているのも嬉しい。
どうもありがとうございます。

いつかお礼が言いたかったので、
今日こんなテーマで書いてみました☆
よろしければ、足跡も残してくださいね。
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-09 01:12 | *ひとりごと

心苦しいこと▽▼


やっぱり円満にというのは、辞める側の勝手な願望であって、
人の気持ちはそれぞれだし、どう受け止めるかは人によって違う。

ましてや、ここ半年で人事が変わってることもあり、
言いたくても言えない状況下で
若い同僚達(後輩達)には寝耳に水で本当に申し訳なく思う。

でもその気持ちと裏腹に月日は経っていく・・・。

残酷だな・・・(><;)

今更円満を願うのは傲慢な気がしてきました。

水面下で計画してきたWHなので、
どこまで話していいのかとても悩む。

WHをいいんじゃない?と受け止めてくれる人もいれば、
そんな事をするために辞めたの?と思う人もいるかもしれない・・・。

でも、不安はたくさんあれど、自分が大きくなるための一歩、
そのために、自分に投資しているんだ!
心にそう言い聞かせて、頑張っていこうと思う・・・。

今日は疲れたなぁ・・・
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-04-26 00:38 | *ひとりごと

ふぅ~≡3

今日やっとLINKの仕方がわかって、早速LINK LISTに一つ入れました。
ふぅ~、一仕事終えたって感じ・・・。
多分これでもう大丈夫。
LINK受付ますよ~(笑)

Pingもなんとなくわかり、送信することにしました。
でも、FC2へはURLがわからないからできないよー(><)
誰か教えてくれる人いますか~?(苦笑)
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-04-13 23:41 | *ひとりごと

仕事の合間に気づいた・・・。

出発予定日まで’あと2ヶ月くらい’。んー!?
退職宣言しただけで、休暇に関して話ができていない状況。
よく考えたら、
5月後半に休暇を貰って準備をした方がよさそう・・・はっ(*ヘ*;)
こまつた・・・。

皆悩みつつ歩み乗り越えた壁だよなぁ。ふぅっ≡3

一日一日しっかり歩まなくては!
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-04-09 01:01 | *ひとりごと

わからない・・・。

初心者のひとりごとが、中級者のひとりごとに成長していく過程を記したくて、
また、ワーホリに向けてのちょっとした悩みの移り変わりなどを記したくて、
このカテゴリを作ってみました。そっと見守ってくださいな。


今日のひとりごと。

時計とか天気予報とかくっつけたいのに、よくわからない。
どうやって貼り付ければいいのかが、よくわかんない。

ちなみにトラバとかもよくわかんないし、紹介したいHPとかもあるんだけど、
やり方がよくわからない。

う~ん、難しいなぁ~。

今、この悩みが解決されるよう、勉強中・・・。
地道に自分らしいblogにして行こう・・・。
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-04-05 00:30 | *ひとりごと


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧