すっぴんゆっこのギリホリ日記



カテゴリ:*ひとりごと( 87 )


Summer Time☆

もう4月に入ったんですねー。
Summer Timeが始まったよ。
4月の第2日曜日の午前1時?2時?に時間が進むらしい・・・よ(笑)

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-04-02 21:30 | *ひとりごと

Fears of Toronto☆

Summer time へ突入(って言うのか?)した今日。
こんな事件があったようだ↓
An explosion@Tim Hortons

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-04-02 15:10 | *ひとりごと

過去日記UP情報☆18

えっと、昨日所用でネット環境のよいところに行ったので、
いくつかUPしておきました。

St.Patrick Parade

うもじゃ!?

ブロ達に会いに行こうその他諸々 
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-03-30 18:49 | *ひとりごと

過去日記UP情報☆17

一ヶ月前の日記をUPしました。
そういえば、書き溜めていました・・・忘れていた(笑)
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-02-21 14:02 | *ひとりごと

過去日記UP情報☆16

Ski @ Mont Tremblant ☆2

Ski @ Mont Tremblant ☆3

Ski @ Mont Tremblant ☆4

ずいぶんお待たせしていたこのTopicsをUPしましたよ。
この間また、違うスキー場に行って来たんだけど・・・。
うーん、この更新遅延状況をどうにかしなくてはなりませぬなぁ・・・。
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-02-20 13:32 | *ひとりごと

どうしても・・・!! ☆

どうしても食べたいものがあった。
どうしても自分で作ってみたいものがあった。
どうしてもレトルトや缶詰は買っちゃいけない気がした。




・・・それは、

追伸;'そのうち'写真をUPします。

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-02-16 15:33 | *ひとりごと

過去日記UP情報☆15


もう2月ですねー。
早いですね。ウィスラーやバンフに行きたくて仕方ない今日この頃です。

これUPしました。

今晩から行ってきまっせ。
うふっ♪


ちなみに、順不同で適当にUPしました。
適当に探ってください。
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-02-01 23:24 | *ひとりごと

今日のひとりごと☆

常連さんには、お分かりでしょうが、
テンプレートを変えてみました。
もう、お正月気分も終わっているだろうしね。

これで何回目だろう?
まぁ、一応心境というか、状況の変化があったので、
変えてみたんだけど、そのコトについては、また後程・・・。

・・・引っ張るつもりはないんだけど、ひっぱります(笑)
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-01-25 11:21 | *ひとりごと

うぅーーー☆

久々に小雪がちらついとります・・・。

さむいよー。(きっと・・・)

久々の雪に嬉しくなることなく、出かけるのをやめようかと悩むこと30分。
ネットに明け暮れてしまった・・・。

よしっ!これから出かけてきますっ!

・・・とここに宣誓。
今日のはほんとに、ひとりごとです・・・。
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-01-18 10:58 | *ひとりごと

過去日記UP情報☆14

小出しにしていますが(笑)これをUPしましたよ。
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-01-17 10:21 | *ひとりごと


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧