すっぴんゆっこのギリホリ日記



カテゴリ:*ひとりごと( 87 )


Tooooooo hoooooooot!

Toronto 恐るべしっ!
暑くて仕方がない。
昨日は34度くらいの予報。
今日は32度くらいの予報。

暑すぎるっ!日本じゃないよっ、ここは!


More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-06-18 12:39 | *ひとりごと

お誕生日おめでとう♪


我が友よ!お誕生日おめでとう!

ただいま、カナダ時間12日のお昼です。

アイスワインでお祝い♪十分しましたか?

楽しんでいただけたみたいなので、とても嬉しゅうございます♪
遠いカナダの地から、
幸多き一年となるコトを願っております!!


では、また。
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-06-12 12:28 | *ひとりごと

過去日記UP情報☆20


大分隠し持っていたみたいです、ネタ☆
写真もUPしていないだけで、ホントはまだまだネタがあるんだけど、とりあえず、です(笑)
6月2日にUPしたものたち・・・大分古いよ(苦笑)

春が来た!の巻。

Jazzy Day ☆ の巻。
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-06-02 08:10 | *ひとりごと

上映会始めます・・・。


妙なテンションでお送りしています・・・。

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-06-02 06:06 | *ひとりごと

Yeah!

はいっ、日本に無事到着ですっ!

短すぎると言われまくっている一週間の一時帰国。
天気は最悪でしたが、今日は晴天。

怒涛の一週間になりそうですが、
浦島太郎っぷりを堪能したいと思います。


それにしても、トロントいい街だわ。
日本ってなんてタバコ臭いんでしょう!!
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-05-25 16:44 | *ひとりごと

今日の独り言。

この間、ある若者に出会った。

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-05-04 00:45 | *ひとりごと

今の思い☆

そろそろトロントに来て11ヶ月が経とうとしています。

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-05-04 00:40 | *ひとりごと

リンク希望者募りますっ☆2

リンクしているブログも結構増えてきて、少し見づらいのと、
とっても便利なBlogpeople だけを使うことにしようと思ったので、
これを機に、再度リンク希望者を募りたいと思います。 

「ブログのリンク作業を、’そのうち’行いたいと思います!!
リンクを希望される方は立候補しておいてくださいっっ!!」


締め切りは、特に決めていません。
現在(何でかわからないけど)毎日忙しくしているので、時間があった時にえいやっ!!とやる予定です。テンプレート上のリンクの欄にリンク済みでBlogpeople に登録をしていない方のブログは登録する予定。

現在未登録の方で希望される方は、ここに立候補してください!


では、Good Luck!
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-04-17 01:40 | *ひとりごと

過去日記UP情報☆19

いくつかUPしました。

その1

その2

その3

その4
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-04-12 17:20 | *ひとりごと

31歳になりました!☆


皆私を20歳代と見紛う中、一昨日めでたく31歳になりました!

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-04-10 23:07 | *ひとりごと


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧