すっぴんゆっこのギリホリ日記



カテゴリ:*ひとりごと( 87 )


A year has passed...

気づいたら、帰国後一年が経過しました。。。

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2007-11-12 00:15 | *ひとりごと

Too Fast !!


2007年度のカナダWHが締め切られたみたいですね!
早っ!超早いですね!びっくりしたわぁ~!
年々早くなっているって事は、カナダは相当な人気なんだろうなぁ~!

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2007-01-15 22:17 | *ひとりごと

1month has passed...

このブログを放置すること1ヶ月が経ってしまいました・・・(+_+;)
時が経つのは早いですね、トロントに滞在していたのが夢のようです。。。
まぁ、放置していた理由は色々あり、何から書いてよいのやら、悩むところです(苦笑)

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-11-26 01:29 | *ひとりごと

5days to go!!


実は、USの旅も色々あり、なんとか楽しんでトロントに戻ってきています。
滞在先の都合と私の都合により、なかなか更新できていない状況です・・・(泣)

とりあえず、ご連絡まで。
*元気にやっとりますので、ご安心を。
*26日にカナダを出国!
*27日に日本へ到着!
*31日あたりに福岡上陸!→佐賀移動!

・・・とまぁ、こんなもんかな?
旅日記などは、多分日本に帰国後かなり落ち着いてからになると思います。
いつも見に来てくださる方、ごめんなさいね。
・・・忙しいんです、今(笑)


じゃ、また!
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-10-22 15:03 | *ひとりごと

7hours to go!


あー、やっとパッキングが終わった・・・かなというところ。この部屋も引き上げるし、色々考えなくちゃならなくて、ちょっと大変だったな。7時間後、最初の目的地ウィニペグへ向けて旅立ちます。今ちょっと不安でいっぱい。だって約一年一人旅していないし、先が定まっていない旅だからね。アコモも交通手段も何処で何をするかも。。。まぁ、なんとか・・・なるっしょ!?


d0007990_6481241.jpg


しかし、まぁ、バックパックのでかい事デカイコト!
これから先は、気が向いたら携帯で、見つかったら図書館などのフリーインターネットを使って更新すると思います。。。できるかな?

ま、てきとーに。またね!

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-08-31 17:51 | *ひとりごと

Scribbling about my last journey ☆2

d0007990_637437.jpg


I bought a backpack at Mountain Equipment Co-op on Saturday - at last!! Yay! It looks really cool !! The backpack is red and it's a bit big (60L) for me! I had wanted to buy a blue one, but I couldn't find one that really suited me. The blue one they had was even bigger than the red, so I really had no other choice. However, I like red one too and my friends who went with me also really like it! Moreover, it has some quite nice functions, even though it doesn't have wheels :P
So, why do you think that I hadn't wanted to buy the red one? As you know, I look young because of my baby face...so I thought that if I have a red backpack or wear red stuff, I would look even younger... Can you imagine me with a red backpack? :D I guess I'll look really funny, eh? Some of you guys who know my lovely car could imagine me... :)

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-08-21 01:11 | *ひとりごと

Scribbling about my last journey ☆


Around 45days journey
Heading for Western Canada
Using bus pass of 60days

Last distination is Albuquerque International Fiesta which I really wanna go and see...especially fly up!

Now, I'm supposed to arrange my itinerary...

See you soon guys!
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-08-16 01:40 | *ひとりごと

なんとなく。その2。

おかいものくま、は結構気に入っていたのですが、視覚的に妙に慣れなくて、ちょっと居心地が悪い感じがしたので、またまたテンプレートを変えてみました~♪

今月は、大して日記をUPしておりませんが、何もしていないわけじゃぁないんですよ!ただ、PCに向かいすぎないように心がけているだけです・・・いや、正直ちょぃとサボっているだけです・・・ごめんなさい。m(_ _)m

まぁ、そのうち、UPすると思いますので、・・・多分。これからもよろしゅぅお願いしますぅ~(笑)
ちなみに、私は相変わらず元気です!えへっ!

See you soon!!…??? :)
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-07-28 07:21 | *ひとりごと

なんとなく。


テンプレートを変えてみました。

なんだかかわいすぎるかなぁ?
でも、私の良く行くデパートのキャラだから、飽きるまでちょっとこれにしてみよう・・・。

しかし、おかいものくまとこんなところで再会するとは・・・!
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-07-12 00:12 | *ひとりごと

今日のはホントひとりごと。


いつもいつも当ブログに遊びに来ていただきまことにありがとうございます。

・・・がしかし、私は下書きして数日間放置してから公開するタイプなので、
リアルタイムより話題がしばし遅れ気味。
このExciteのブログ、下書きで放置してから公開すると、
更新Ping送信がなされない様子。
ということはですよ、リンク先から更新情報を元に遊びに来ていただいている方には、
いつまで経っても更新したことがわからないのです・・・。

というわけで、今回は更新したよ!と通知するためだけのトピックです(笑)
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-07-05 08:34 | *ひとりごと


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧