すっぴんゆっこのギリホリ日記



カテゴリ:*job( 7 )


CERTIFICATE 届きました☆

CERTIFICATE 申請したことは、ご存知ですよね?
・・・知らない?じゃあ、コチラへどうぞ>>>

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-26 23:01 | *job

嬉しいことがありました☆

5月24日最後の宿直に出かけた訳です。
その日に嬉しいことがありました☆

その前の5月19日、後輩から相談がありました。

「原稿依頼を受けたので、書いてみたけど、読んで感想を教えて欲しい」
と言う相談です。

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-24 22:08 | *job

今日は・・・

最後の宿直です。

日中はお休みをいただき、看護師並みの夕方出勤・・・。
どう過ごしていいか分かりません。
で、PCに軽く向かってみました。

と言うわけで、昨日の充実した出来事(キャパいっぱいで溢れてます・・・)
とかは明日UPします。

ごめんなさいね!
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-24 12:18 | *job

CERTIFICATE 申請☆

日本の薬剤師がカナダで同じ仕事をするのは、違法です。
国内の免許だから。

でも、カナダでの薬剤師の仕事を少しは垣間見たいのは、
誰しも思うこと(だよね?)

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-22 19:00 | *job

実は認定薬剤師なんス☆

日本薬剤師研修センターの認定薬剤師の認定を受けています・・・f(^^;)

単位を交付される研修会(お勉強)に参加し、単位を取得します。
研修会の時間は1~2時間聴講の短いものから、
1日~2日かけて聴講するものもあります。
1~2時間で1単位貰えるんだったと思います。

4年以内に受講単位40単位以上取得し、
研修手帳と1万円の手数料を支払って申請すると、
研修認定薬剤師として登録され、認定薬剤師証が交付されます。
これはポイントやスタンプを集めると何か貰えるのと同じ感覚。


More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-22 18:39 | *job

今日の仕事。

私は救急病院に勤めています。
今日は先週末入院してこられた方にお薬の説明をしにいきました。

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-04-20 22:27 | *job

What do you do?

  I’m a Pharmacist...

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-04-05 22:49 | *job


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧