すっぴんゆっこのギリホリ日記



カテゴリ:*Myself( 6 )


VOLLEY  BALL

今日は久しぶりに、
高校時代のバレー部の仲間先輩後輩&その友人達を交えて、
バレーをしてきました。
久々に大人数集まり、なかなか楽しかった☆

WH出発前に皆に会って、今後のことについて発表したかったんだよね。
おまけに英国留学していた友達が3月末に帰国してから
久々に会うという目的も果たしました。
VISAは異なれど、一年間海外での生活を送ってきた、という意味では
彼女は身近な先輩で、語学もactiveでたくましいところも尊敬してます。
今抱いている不安や手続きなどを相談したりして頼りになります。
他にも旅行会社勤務の先輩などにも相談しつつ、
WH進めていきたいものです。。。
そうそう、スーツケースも貸してくれるそう・・・、何度か海外に行っている割には、
Myスーツケースを持っていないんです(苦笑)


今日はなんだか周囲の人に助けられているなぁ~、
と感じられて充実した一日*だった。
人との出会い、つながりは大事にしていきたいと本当に思います。
時に煩わしいと感じてしまう人間関係でもありますが、
できる限り大事にしていきたいと思っています。
ここまで読んでくださった方々、これからもよろしくお願いします、ね♪



*ちなみに、今日は朝3時に起きてflightに行き、
その後佐野のアウトレットへ、
その後コンビニご飯を食べつつ移動してバレーをしてきたんです。
夕飯食べて帰ってきたのは20時過ぎ。
未だに起きてる私は、結構タフですね、我ながら感心☆”
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-01 23:28 | *Myself

Flight&BBQ&Canoe

日の出が早くて、5時半集合。
場所は渡良瀬遊水池の藤岡総合公園。

気球は朝が早い。
これからの時期、特に早い。
久々のflightだったので、寝坊してしまった・・・。
準備せずに眠ってしまったので、更に遅く出発・・・。

現地に到着したのは、朝6時20分くらい。
気球をレイアウトし、立ち上げも終わり、
離陸直後に到着・・・くぅ~(T_T)失敗。

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-04-10 23:50 | *Myself

今日からがホントのギリホリSTART!!


とうとうみそじです。
負け犬という流行語も廃れて来た、今日誕生日を迎えました。
気持ち的にはやっぱりあんまり変わらない。


たまたま29歳を祝ってくれた人達に、
今年もまた祝ってもらいました。

といっても、家族でも恋人でもない、気球仲間です。
去年は気球の大会&フライト&キャンプ目的で集まった時に、
たまたま祝ってもらったんです(苦笑)

そして今日もたまたまflight&BBQをしたので、
2年連続で祝ってもらいました(苦笑)

でも、この歳で大勢の人に祝ってもらうなんて RARE☆″なんで
結構嬉しかったんですよ(^-^)ふふ


仕事じゃなくてよかった(^^)
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-04-10 01:09 | *Myself

あしたなんの日?

日付変わって今はApril 9th

気づいたら、明日は・・・

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-04-09 01:09 | *Myself

免許更新

今日は休みを取って、免許の更新に行ってきました。
4月1日から新しい警察署が開署し、いつも隣の市まで行っていたので、
とっても便利になりました。

今日だけはさすがにすっぴんはやめときました。
なんせ、5年も持ち続ける免許
いつも通りの’すっぴん’はいただけないでしょ?
(そう、ブログタイトルでお気づきでしょうが、いつもすっぴんなんです)
時々しかしない たま~にしかしない化粧を施して、
いざ警察署へ!


・・・忘れていたんです。
すっぴんより怖いものを・・・。

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-04-05 22:31 | *Myself

☆★☆今日から公開☆★☆

本当は4月1日になったら、公開!と思っていたけれど、
諸事情により、今日から公開!!

自分のことを書き連ねるって少し照れるけど、少しずつできたらなぁって思います。

ゆっこ(今日現在)29歳♀、

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-04-02 23:49 | *Myself


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧