すっぴんゆっこのギリホリ日記



カテゴリ:*daily cooking( 7 )


BBQ に Dip & Veggie☆


カナダならではのイベントと言ったら、お家で気軽にできるBBQでしょう!
何気にpeco ちゃんのFarewell は、peco ちゃん自ら企画によるBBQだった!

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-06-18 18:39 | *daily cooking

とある日の昼食☆


タイトルどおり、とある日の昼食。
今回は自分で作っていません。
すみません。

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-01-30 08:26 | *daily cooking

とある日の夕食☆


タイトルどおり、とある日の夕食。
ちょっと日本を思い出すかのような食事になったので、
写真を撮ってみました。

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-01-30 08:20 | *daily cooking

とある日の朝食☆


タイトルどおり、とある日の朝食。
とても豪華な食事に’見えた’ので、写真を撮ってみました。

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-01-30 08:16 | *daily cooking

ストレス発散!!☆


Nov.30th

賄い3食付とは言えども、食べたいものが食べられるわけではない(当たり前だが)。
食べたいものが作りたい衝動に駆られ、
この日で最後のYoga Lesson を終えて向かった先は、24h Dominion

当初は、牛乳パック(1L or 2L)を買うつもりだった。
(4Lのプラスチックバック入りの方が安いけど、腐らせるので・・・)
でも、あいにく欲しかった(飲んでみたかった)ブランドがなく、
野菜(もやしか何か)を買うつもりだった・・・。

でも、買ったものは、これ・・・。

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-12-11 23:00 | *daily cooking

煮物のおいしい季節☆


このカテゴリーを作ったと言うのに、ちぃともUPしていないので、
UPしてみることにしました。

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-11-25 22:37 | *daily cooking

こんなん作ってますぅ~☆

日本じゃトンと作ったことの無い、ご飯。
(たまぁ~~~に作ってましたよ!)
こっちじゃ作っておりますぞよ。

しかも今週1週間ほとんど主婦のような生活。
自炊を始めたばっかりなので、楽しくて仕方ない。

と言うわけで、こんなカテゴリーを作ってみました(笑)
写真も撮ってあるので、後日UPします!
乞うご期待!!


といいつつ、たいしたモン作ってないので、流して見てください・・・(弱気・・・^^;)
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-08-20 14:48 | *daily cooking


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧