すっぴんゆっこのギリホリ日記



2005年 06月 11日 ( 1 )


カナダと言えば・・・?☆

今日は、少し深そうで浅い話。


WHに行くことを周囲の人達にあまり伝えていません。
これってオカシイですか!?


年に1回連絡を取るかとらないかの人はもちろん、
相手から連絡が来た例のない人にも伝えていません。

ホント、今の生活に深く関わってくる職場の人とか、
現在のバレー仲間、気球仲間にしか話していません。
職場の人にもギリのギリまで話していませんでした。

あとは、諸手続きをする上で、話してもいいかな?
と思えた人には話していました。
話をすると、決まった質問攻めにあうだろうし、また、それがプレッシャーとなり、
自分を追い込む気がしたから。

なるべく自然に気負わずに行きたかったから。



そうそう、このブログ開設についても話していません(笑)


いやぁ~、これは本人目の前にして感想言われたら、
こっぱずかしいから!!
です(++)

でも、旅立つので話してもいいかなぁ、
と今は少し思っています。




・・・と言うわけで、昨日より
親しい人達に公開いたしました☆★☆

ようこそ!親しい人達☆いつまでも私と交流を持っていてくださいませっ!!
ここで、頑張りっぷりをUPしていくので、たまには遊びに来てください。
ていうか、直接遊びに来てもいいぞ~('▽')♪

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-06-11 23:35 | *ひとりごと


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧