すっぴんゆっこのギリホリ日記



2005年 05月 31日 ( 4 )


歯科受診☆

初診時;歯石除去&親不知抜歯  ¥3,240
2回目;抜歯部分消毒  ¥140
3回目;残りの歯石除去 ¥560
_____________________
                       ¥3,940-

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-31 22:50 | *支出☆

おそるべしっ!!

私の決断結果、気になさってる方いらっしゃいますか?

~決断結果の巻~

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-31 22:11 | *ひとりごと

決断締め切り迫る!

皆さんコメントありがとう☆

今日VODAFONEに行ってみたけど、あまり魅力を感じなかった・・・。

で、悩んでいますよ。

番号KEEPと保険的・緊急時と言う目的があるから。

でも、なければないで過ごせそう。
普段メールは使えど、電話はあまりしない性質だから。

でも、実はWHに行く事を職場とフライト仲間とバレー仲間にしか話していなくて、大学の友達などにはまだ話していない現状。
もちろん通知は出そうかとは思っているけど、
退職通知だけでいいかな?とも・・・。
(普段あまり連絡とっていないから。)

あまりWH通知すると変なプレッシャーを感じかねないし、
’独身はいいよねぇ~’旋風が巻き起こって、腹立つのも嫌だし・・・。

だから、普通に番号KEEPしておきたい、のもある。



っがしかし!数時間前まで、
よしっ!過去とはきれいさっぱり清算!、と思っていた。
どうせ、そんなに連絡とっていない人が多いし。
そんな人には連絡先教えません!くらいの勢いで・・・。



う~ん、悩ましい。
どうしたもんか、時間は刻一刻と迫っている・・・。

ん~、ちょっと出かけてきます!
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-31 18:15

新聞で見つけた素敵な場所☆

情報満載型の日頃のニュースではない、日曜版があるのをご存知ですか?
我が家は読売新聞なんですが、
5月30日付けの日曜版で素敵な場所を掲載していました。

残念ながら、オーストラリアなので、この場所へ行くのはもう少し先の話になりそうです・・・。
オーストラリア渡航予定の方、もし機会があったら訪れて欲しいなぁ。

メルボルンにある、フリンダース・ストリート駅。
この駅で待ち合わせする時、”under the crocks”と言うそうだ。
まぁ、東京駅で言えば銀の鈴?渋谷駅で言えばハチ公前?モアイ像前?
そんな雰囲気ですかね?


大時計もあるけど、小さい時計が13個もあるらしい。
その小さな時計は、行き先別に次の列車の発車時刻を示しているみたい。

その時計の下で待ち合わせている光景がなかなか素敵☆
だから、もしメルボルンへ行くことがあったら、
時計の下で!と待ち合わせしたいなぁ~☆と思いました。

読売ON LINEでも見られるみたいです。
旅行のコーナーかな?
気になる人は、申し訳ないけどご自分でアクセスしてみてください!
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-31 14:18 | *ひとりごと


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧