すっぴんゆっこのギリホリ日記



2005年 05月 28日 ( 3 )


お気づきになりました?

ワーホリに向けてのカテゴリーの中で、
順序だてる意味を込めて、#1~ナンバリングしていたんですけど・・・。

現在#5 は、公開していません・・・。
いや、深い意味はないんですよ!
ただ、単に画像をUPするのが面倒で、まだ公開できないんです。
それだけです(笑)

近々UPしますので、ご了承ください・・・(気になった方の為のひとりごとです)
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-28 22:06 | *ひとりごと

今悩んでいること☆

・・・と書くと深い悩みみたいだけど、そんなに深くないです、よ。

大まかに分けて、WH中のネット環境WH中の資金についてです。

よろしければ、アドバイスを残していただけますか?
迷えるギリホリメーカーのタメに・・・(苦笑)

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-28 13:18 | *ひとりごと

#8 3W前の反省会☆★

HAVE TO DO LISTの反省会。

B.3週前(5/27)までにできたこと▼

①海外旅行傷害保険の検討・加入
→×検討すら・・・
②トラベラーズチェックの検討・購入
→△情報入手のみ・・・
③公的機関手続き関係の調査
→◎ResearchっぷりはN.P.でしょう~♪
④国際運転免許取得の必要か否か検討
→×
⑤歯科受診;虫歯治療&親不知抜歯&歯石除去
→◎完璧終了!腫れててちと痛いけど・・・
⑥薬の準備
→×忘れてた~!
⑦コンタクト・眼鏡の購入
→△眼鏡だけ購入
⑧職場の片付け
→△半分終了

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-28 00:35 | *ワーホリに向けて


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧