すっぴんゆっこのギリホリ日記



2005年 05月 27日 ( 3 )


#7 社会保険事務所に行こう!

社会保険事務所に行ってきました。
きれいなお姉さん(明らかに年下)がいてちょっと嬉しかった☆
(いや、私・・・女です、一応)
ここでResearchしてきた事で、補足があります。

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-27 22:34 | *ワーホリに向けて

#6 歯医者に行こう!

今日は、歯医者に行ってきました。
3W前までにしたいことにもあるように、
B-⑤ 歯科受診;虫歯治療&親不知抜歯&歯石除去
(~出発までに)

早くても1Wかかるだろうなぁ~と思っていたら、あっさり終わってしまった。
あっさりと言っても盛りだくさんでしたよ...

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-27 21:35 | *ワーホリに向けて

チビッコの気苦労について☆

150cmライフ。

この本、書店のとあるコーナーに展示されていて、
ちょっと気になっていたんです。
身長150cm前後の人には、共感を持てる1冊だと思います。
(「あるある、あるある!」とクイズ100人に聞きましたに出演しているかのように、共感できる)
それより大きな人は、チビッコの気持ちを理解していただける1冊だと思います。
続編・150cmライフ。(2)も出ているようです。

機会があれば、私達チビッコの気苦労などを知る為にもご一読を!(笑)
ちなみに私は立ち読みしました。しかもチラ見・・・。
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-27 01:57 | *books


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧