すっぴんゆっこのギリホリ日記



2005年 05月 19日 ( 2 )


語学学校学費

語学学校はSECに決定!
準備&検討時間がないので、なんとなくの候補学校2つと比較して決定。

なぜSECか?
GETTのカウンセラーとメールカウンセリングで、
カウンセラーの押し売りじゃない熱心さ(つっちーさんも褒めていた!)に惚れたんです。

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-19 23:01 | *支出☆

有給休暇3日目☆

やっと本腰入れて準備に力が注げるようになりました。
といっても、ペースはあまり速くない。
マッハでせねばならぬが、まぁマイペース。

一応 Research は水面下でちょこちょこやってきたので、
後は決めるだけのものも多い。

手続き関係は、お役所関係に問い合わせなくてはならないので、
これからです。

このblogも少しはWHらしくなってきたかなぁ~?
如何せん、Balloonネタが多いですから~♪

今、起床時間は少し遅いけど、規則正しい生活を送り、
睡眠が取れているせいか、肌の調子がなんとなくいい感じ♪
このままカナダに突入したい・・・。
  
・・・一応家事も軽くしてまっせ・・・(誰に向けてのコメント?)
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-19 00:31 | *ひとりごと


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧