すっぴんゆっこのギリホリ日記



2005年 05月 01日 ( 3 )


GW後半の予定 ☆

明日、勤務後長野県佐久へ出かけます。
今度はこ~んな大会があるからです。

よって、週末まで更新も遅くなります、多分。
携帯投稿するかもね☆

本腰入れてのWH準備はGW後になってしまうなぁ・・・(><)
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-01 23:33 | *balloon

VOLLEY  BALL

今日は久しぶりに、
高校時代のバレー部の仲間先輩後輩&その友人達を交えて、
バレーをしてきました。
久々に大人数集まり、なかなか楽しかった☆

WH出発前に皆に会って、今後のことについて発表したかったんだよね。
おまけに英国留学していた友達が3月末に帰国してから
久々に会うという目的も果たしました。
VISAは異なれど、一年間海外での生活を送ってきた、という意味では
彼女は身近な先輩で、語学もactiveでたくましいところも尊敬してます。
今抱いている不安や手続きなどを相談したりして頼りになります。
他にも旅行会社勤務の先輩などにも相談しつつ、
WH進めていきたいものです。。。
そうそう、スーツケースも貸してくれるそう・・・、何度か海外に行っている割には、
Myスーツケースを持っていないんです(苦笑)


今日はなんだか周囲の人に助けられているなぁ~、
と感じられて充実した一日*だった。
人との出会い、つながりは大事にしていきたいと本当に思います。
時に煩わしいと感じてしまう人間関係でもありますが、
できる限り大事にしていきたいと思っています。
ここまで読んでくださった方々、これからもよろしくお願いします、ね♪



*ちなみに、今日は朝3時に起きてflightに行き、
その後佐野のアウトレットへ、
その後コンビニご飯を食べつつ移動してバレーをしてきたんです。
夕飯食べて帰ってきたのは20時過ぎ。
未だに起きてる私は、結構タフですね、我ながら感心☆”
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-01 23:28 | *Myself

Today's flight

今日は朝の3時半起き。
5時に渡良瀬遊水地の運動公園に5時集合のため。

先日の砺波のチューリップフェスティバルで知り合ったチームのフライトに参加。
穏やかな風(1~2/mくらい?)にのって6:03~7:30くらいまで乗せていただきました。
久々気持ちよかった♪
空から眺める新緑に癒されるなぁ~♪

桜の時期は桜並木を上から眺めることができ、
ピンクできれいです☆
菜の花の黄色も春を感じさせてくれます(^-^)v

More
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-01 23:03 | *balloon


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧