すっぴんゆっこのギリホリ日記



本日渡航☆

昨日は一日中、そして今朝明け方まで、メンテ中でした。
準備に集中できてよかったのか、悪かったのか・・・?(笑)

 計画は計画であって、
ラスト3日間結局わたわたバタバタしましたね、ハイ(-_-;)
非常に疲れました。
うんっ!!  予想通りっ!!(><)
 
睡眠もままならず(いや、自分が悪いんだけど・・・)、おっきなクマあり、
ちょっとふらふらしてて、おなかの調子がよくないし。
このままだと、現地でやばいかも・・・。
う~ん、成田までの車中とフライトでよく寝よう・・・。


とりあえず、パッキングはおしまい。

やっと終わりました・・・。 



あとは、市役所行って住民票、図書館行って本返す、駅に行ってスイカを換金(払い戻し?)
かな?

あと、最終チェックしたら、空港にいけるだろう・・・。

あ、その前にシャワーを浴びよう・・・。






コメントありがとうございます。
後で、出発までの準備で書き溜めていたやつをUPしたいと思います。
気になる人は、またおいでください(笑)

実はネット環境の確認をする暇がなくて、
ステイ先でどうなるかわかりません。
まぁ、学校とかで使えるでしょうから、UPに時間がかかったら、




ん~、




ごめんなさいっ!!    m(_ _)m

[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-06-17 11:49 | *ワーホリに向けて
<< やばい… 今の悩み☆ >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧