すっぴんゆっこのギリホリ日記



今の悩み☆



果たして、飛べるのか?


これに尽きます。
飛べます、身体一つなら・・・。
に、荷物が・・・。


今、非常にテンテコマイで荷物の準備中・・・。
えぇ、今飽きちゃいました・・・。 




先発隊の方々で、’可愛いボールペンではない’けれど、
4色、もしくは3色も、しくは赤黒2色、もしくは黒単色のボールペンが欲しい人がいたら、
在庫処分っ!!です。

差し上げるべく準備いたしますが、そんな人はいるかしら?(笑)
お薬の名前が入っているので、基本的には実用性重視です☆

ちなみに、実用性重視の少し薄っぺらいレポート用紙もあります。
数限りがあること・スーツケースと相談しなくてはなりませんが、
もし御入用の方は、張り切って必要数をコメントしてください(笑)


私は、この可愛くない文房具たちをありがたやありがたや・・・と持参するつもり。
まぁ、カナダのレポート用紙とかも嫌いじゃないから、
別に現地調達でもいいんだけど・・・。
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-06-14 19:03 | *ひとりごと
<< 本日渡航☆ マジ本番待ち☆ >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧