すっぴんゆっこのギリホリ日記



#18 Packing List & 荷造りをしよう!

もう#18まで来たね~(しみじみ×2)
どこまで増えるかなぁ!?(笑)

さて、スーツケースも無事借りたことだし、いよいよPacking! です。
って、な~んも考えていなかったことに気づいたので、
先発組の先輩達に教えを乞うてみました。(勝手に・・・笑)





pecoちゃん

あかねちゃんが参考にした人達(笑)


で、一応リストも作ったんですけど、そのUPはやめておきます。
少しわかりにくいかなぁ?と思って・・・。

私はこんな風に荷造りしましたよ↓
d0007990_5504243.jpg


付箋紙に必要なものを羅列していき、 
・スーツケースに入れるべき物
・機内持ち込み用バックパックに入れるべき物
・預けるべき荷物その2


と分けて、バインダーに並べました。
あと、どこに入れようか迷う物も付箋紙に書いて、考えました。

で、荷詰め。

詳しく語りたくないけど、本気でテンテコマイでした。
現実逃避をしてブログを渡り歩いたりもしました(苦笑)

で、本当に追い詰められた時に思ったのが、
私は何をしに行くんだろう?

少しくだらないものがあったので、そんな風に思いました。
で、詰め直したりしながら、また思ったのが、
荷詰めは足し算と引き算だな。
・・・人生と同じじゃんっ!


なかなか、深い思いをした、準備でした(苦笑)


こんなに頑張ったのに重量オーバー・・・。
辛い出発でした(苦笑)

7月4日記
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-06-13 01:54 | *ワーホリに向けて
<< マジ本番待ち☆ #17 美容室に行こう! >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧