すっぴんゆっこのギリホリ日記



送別?壮行?会、満載の週末☆

6月10日 自由が丘で気球仲間と呑んできました☆

品行方正な(?)私は、終電で帰るつもりでしたが、
始発で帰ってしまいました(苦笑)
ある時間を越えてしまうと、呑みに対してパワーアップしてしまう、
首都圏とはいえ、北関東の悲しい宿命・・・。





えぇ、久しぶりです、朝までコース。
意外にいけるモンです、朝までコース。
もうやりたくないけど、楽しかったです、朝までコース。
うん、ありがとうございました☆

しかし、なんで私は涙と鼻水をたらしていたんだろう・・・!?
初自由が丘なのに、飲み屋とバーミヤンしか記憶がない私って・・・。

6月11日 現在のバレー仲間と呑んできました☆

呑む体制で臨みました。
でも、終電の認識がなく、車で送ってもらいました・・・
私としたことがっ!!(笑)
ありがとうございました。
うん、スーツケースもありがとう☆

地元の仲間は、いいモンです。
高校の時より、深い仲になっていて、大人の付き合いって感じです(笑)

6月12日 友達夫婦と呑んできました☆

友達といっても?コ年上です。
自分でも年上の友達ができるとは思っていませんでしたが、
長い付き合いになっています。
ひとえに彼女のお陰だと思っています。
末長くよろしくです。
うん、ご飯旨かった。
お酒も。
ありがとうございました。

また、遊びましょう♪

◇◆◇◆◇

この3日間は、いろんな意味で幸せを感じました。
仲間に恵まれていることをとても感じました。
前々からお話していた人も、急遽知って驚いた人も中にはいます。
来れなかった人も、でも応援してくれてホントありがとうです。

いやいや、あの「帰ってくる時は2人?3人かなぁ?」なんて、
えぇ、無理です!

えぇ、無理って決め付けたらいけない、ってわかっています。
でも、無理です!

そんな期待はヤメテクダサイッ!!(笑)
せいぜい、子供の心を掴むくらいしか能のない人間ですから・・・(笑)
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-06-13 00:29 | *ワーホリに向けて
<< 渡航前の思いがけない Trai... #16 1W前の反省会☆★ >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧