すっぴんゆっこのギリホリ日記



今考えていること☆

私の語学学校は、6/20~始まる。
ESLのタームは、~8/12まで。

次のBizコースは、9/12~始まる。

と言うことは、ですよ。
丸々1ヶ月空白の時間ができます。

しかも、ステイ後1ヶ月アパートシェアしたとして、その後旅に出たら、
シェア1か月分勿体無い。

でも、旅にでるチャンスはこの時か、もしくは2006年1月~
とりあえず、移動して1ヶ月の滞在後戻ってくることを考えていますが、
どこに行こう?誰かと会える?それとも1ヶ月の仕事を見つける?

でもBizコースでマナーとかを習うので、できればその後に働きたい。
う~ん、どうしたもんかねぇ・・・。

渡航してから考えるべきかなぁ!?
どのように転んでも楽しくできるよう、選択肢を考えておこうっと・・・。
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-06-04 22:53 | *ひとりごと
<< 今行っていること☆ #15 HAVE TO DO ... >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧