すっぴんゆっこのギリホリ日記



おそるべしっ!!

私の決断結果、気になさってる方いらっしゃいますか?

~決断結果の巻~



結局、出かけるといいつつ、夕飯のメニューと共にちょっと悩んでいました。

どうするか、行ってみてから考えよう!、と。
で、閉店時間を確認してから行くことにしました。

ご飯つくりながら悩んでる間、帰ってきた母親に、docomoショップにまだ行っていない旨を伝えたところ、ぬわんと
「餞別に買ってあげるわよ。」
の一言。
おそるべしっ!!母の懐。太っ腹!

まぁ、悩みに悩んだ挙句、自分の中で使わない可能性が大だとしても、
やっぱり買ってもいいんじゃない!?
という雰囲気になりつつあったので、
自腹で買うつもりでした。
でも、まぁ、母の一言で、甘えてしまうことに・・・ありがとうです。
(こうやっていつも大金はたく時、甘えてしまっているパラサイトな私・・・。)


さて、逸る気持ちを抑えて行ってみた所...


”お取り寄せ中”



の文字が・・・(*□*;)(゜△゜;)ゞ

と言うことで、JALのマイレージは’さよ~うなら~’・・・。
これにはちょっとびっくりした。
’一昨日在庫あったじゃん!’(心の叫び)
狭い街なのに、需要があったことにもびっくりした。
おそるべしっ!!


で、取り寄せて出発までに間に合ったら、買おう!に変更。
いつになるのか確認したところ、「10日から14日間、もしくは1ヶ月くらい・・・」
と最初マニュアル的に言われたんですが、
きちんと在庫確認した上で教えてくれました。明日には届くそうです!

’別にもうJALマイレージがパァーになった以上、急いでいないんですけど!’
と思ったんですが、
雑音ばかりで’相手の声が聞こえて’も’こちらの声が届かない’携帯でしばらく過ごすのもほんの少し困るかも?と思い、届き次第変更することにしました。

とりあえず、料金設定とかを変えてきました。
予約する形で料金プランを変更できるみたいです!
これには驚き。助かります!

明日からは、留守電なし、デュアルモードなし、ゆうゆうコールなし、
少しだけさっぱりです。

しかし、この金銭感覚、もう少し節制せないかん!!(><)



コメントくださった方々、ありがとう♪&ごめんね。
貴重なご意見に、過去を捨てる!までの気持ちは変わったんだけど、
結局機種変更(買い増し)することにしました。

これが一番悩んだ準備事項かなぁ~?
結局過去も清算できなかったし・・・反省(-_-;)
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-31 22:11 | *ひとりごと
<< 歯科受診☆ 決断締め切り迫る! >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧