すっぴんゆっこのギリホリ日記



CERTIFICATE 届きました☆

CERTIFICATE 申請したことは、ご存知ですよね?
・・・知らない?じゃあ、コチラへどうぞ>>>





そういえば、5月26日くらいに届いていたんです☆
認定証も、めちゃくちゃでかくって、薬剤師の御免状よりでかい。
B4サイズ<免状<認定証<A3サイズ と言ったところか?

で、CERTIFICATE 。これもまぁ、でかい。
といっても、A4サイズなんだけど・・・。
これ、大事に持って行くって、ちょっと面倒じゃない!?
A5 サイズくらいかと思っていた・・・。

job interview の時に、武器としてだせるかなぁ?位の気持ちで、
一応2部申請した。
Buuuut!!
・・・普通2部申請する人いないんだって。
電話掛かってきて、何で2部欲しいのか教えてくれって言われましたさ。
怪しいことに使うんじゃないよ~、まったくぅ。

job interview で返してもらえなかったら困るし、
一応正式文書だから、コピーはダメでしょうし・・・(いや、するつもりだけど・・・。)

ま、職探しの時に使うので・・・と説明したらあっさりOKくれたさ~。
よかったよかった。
とりあえず、どんなモンかチラ見して、
折り曲げ厳禁封筒のまんま取ってあります。
失くしかねないからさっ(笑)

WHで職探しをするとは思っていないだろうなぁ~♪
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-26 23:01 | *job
<< チビッコの気苦労について☆ #4 課題を作ってみた☆ >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧