すっぴんゆっこのギリホリ日記



#4 課題を作ってみた☆

WH 準備期間中、自堕落な生活をしないように課したことがある。
皆さんは、自分に課したコトがありますか?
あるならば、それは何ですか?






*朝は、通勤時と同じ時間くらいに起床。
*ジムに通ってストレス発散。
*毎日20分ずつ和書・洋書を読む。
*英語の勉強をするべく図書館に通う。


☆CLEARED☆ 
*ジムに通う。
*ほぼ毎日和書は1章ずつ読んでいる。

☆NOT CLEARED☆ 
*起床は9時~10時頃・・・(言訳;夜な夜なネットで調べ物するから)
*毎日洋書を読んでいない
*英語の勉強が満足に出来ない;耳だけ鍛えている状況・・・。

通っていた英会話学校ののスタッフの方々に出発までの空白の一ヶ月、きちんと勉強しておいた方がいいよ!と言われていたのにも関わらずデス・・・。

洋書は、英国に行った時に購入した子供向けに近い、パディントンというキャラクターの本です。読みやすいだろうと言うことと、いつか読もうと思って買ったんです。
ちょうどいい機会だから、と思って課したのですが、・・・・・です。

高い金払って英語を学ぶので、
語学力をKEEPできるように頑張らなくてはなりませぬ!

よしっ!明日こそは!
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-26 01:13 | *ワーホリに向けて
<< CERTIFICATE 届きました☆ この気持ち複雑です。。。 >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧