人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっぴんゆっこのギリホリ日記



この気持ち複雑です。。。

着々と準備をこなしている気はするけど、
あと何をしていないのか?・・・イマイチよくわからん!.・(><)・.
(とりあえず、マニュアル本通りにこなしているんだけどさっ。)

準備をしても、
さらに準備をしても、
そしてもっと準備をしても、
この不安は拭えない気がする。。。これ、正直な気持ち。

焦ってるけど、焦っていない、みたいな・・・。
だって、毎日読書やジムに行く時間を作っているから、「焦る」とは縁遠い生活してるんだもん。


計画を立てる割には、誘惑に負けて夏休み最終日に
ワタワタ宿題をやる子だったので、
きっと今回も同じでしょう~。えへっ(’▽’ゞ

準備も順調なんだかよくわかんないよね。

とりあえず、お金・当面の服・めがね・温泉グッズとパスポート・航空券さえあれば、カナダには上陸できるはずっ!!と、最低ラインを心に刻み込んでいる、今日この頃です(笑)
by yuckey_yukko87 | 2005-05-26 00:55 | *ひとりごと
<< #4 課題を作ってみた☆ 嬉しいことがありました☆ >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆

by yuckey_yukko87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31