人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっぴんゆっこのギリホリ日記



退職宣言☆その後2’

「退職宣言☆その後2」のその後の巻~





#1 退職日の変更。   
   退職願いの書類を取りに行く際、人事課に確認。
   もちろん、賞与について。
   15日付でもいただけるそうだ・・・。ホッと胸をなでおろす。
保険とか諸々は、仕方ないです・・・。
 
#2 有給休暇消化開始の希望日。
   5/9 有給休暇の申請書を本当は手渡しであるべきところ、
   たまたまタイミングよく上司に会えなかったので、
   机に置き逃げしてきました(苦笑)
   おとがめが無かったところからすると、受領された様子(笑)
   ちなみに5/16~当番の日を除き、20日消化。

#3 引継ぎ者の検討依頼。
  5/9 退職宣言
  5/10 休み
  5/11 引継ぎ者の発表
 4/25に上司に話したにも関わらず、5/10に引継ぎの件を検討した様子。
 そして最終日に引き継ぎました。
 他のスタッフとの関係がある仕事をしていたので、
 お世話になったスタッフ達に、事前に退職することを話せず、
 また後任者の紹介することも堂々とできませんでした。
 結局、引継ぎ者が決まってから、会う人会う人に少しずつ話をしていきました。
 やっぱり心地よく無かったです・・・。 
 
#4 6月のシフトは勘弁して欲しい旨。
  5/11 シフトについて、ちょっと待った!がかかった。
  既にシフトが決まっているので、日直だけでも入るように言われました。
  「・・・!?」
  思いもよらない話でした・・・ちょっとアンタ、オッケーくれたじゃない!
  言ってる事ちがうぢゃん!!
  そう思い、ちょっとゴネてみました。
  ・・・ゴネてみるもんでした、めでたく免除(ホッ≡3)
  
こんな感じで怒涛(?)の1週間が過ぎていきました・・・。
by yuckey_yukko87 | 2005-05-13 23:26 | *ワーホリに向けて
<< 羽生スカイフェスタ☆ 狂ったように・・・ >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆

by yuckey_yukko87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31