すっぴんゆっこのギリホリ日記



退職宣言☆その後4

d0007990_22503573.jpg

突然退職の話をしたにも関わらず、開いていただきました、送別会☆
「花より団子」色が強い私もさすがにちょっと参りました、この花束。
花束の大きさにびっくりですよ。
感激と感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいで、
不覚にも涙(T_T)(T_T)してしまいました。





挨拶の言葉も何を話していいのか分からず、準備もままならぬ状態で、
臨みました。
でも、出てくるもんですね。
色々お世話になったこと、(周囲にとっては)突然の退職に関してのお詫びとか、
話していたら、自然と挨拶が出来ていました。
話しながら、この7年間を思い出し、仕舞いには言葉にならず、涙・・・。
絶対涙とか流さず、さらっとお別れするんだろうなぁ~と思っていたので、
我ながら驚きました(苦笑)

ホントに辞めるんだ…私、と今更感じてました(^^;)
そしてそれはWHに向かうスタートラインに立っているコトを意味する。
VISA引換証が届いたコト、周囲に話をしたというコトは、
もう逃げられないし、後には引けないし(いや、そんなつもりは無くてもですよ)
嬉しい応援がプレッシャーに変わってきています、…はい(+_+;

気負うと空回りする性質なので、
どんなことにも楽しいと思えるよう、笑顔で思い出せるよう、
頑張りつつ気を抜きつつ、ゆったり過ごしていけるよう、
カナダで頑張って生きたいと思います!(^-^)b
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-12 23:50 | *ワーホリに向けて
<< 退職宣言☆その後4’ It has come!! >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧