すっぴんゆっこのギリホリ日記



GW後半 ☆

行ってきました。
佐久市。
高速使えば2時間半くらい。
近いです!砺波に比べれば非常に行きやすい・・・。






d0007990_037096.jpg
31基も集まればすんばらしい☆
これは立ち上げるまでの写真。
いやはや、どうやって立ち上げるのか詳細に伝えたいけれど、
如何せん私はクルー。
ご了承くださいませ(笑)そのうちね、そのうち(笑)


d0007990_0374892.jpg
3日間晴天が続き、午前の競技は無事開催。
午後は強風が続き、フライトキャンセル。
フライトしたいような、疲れを取りたいような、複雑な気分で温泉入りに行ったり、ご飯を食べに行ったり、タープ張ってお外でご飯したり・・・。
サブテーマも楽しいんです。



d0007990_0381569.jpg
へたっぴで申し訳ないけど、携帯から撮影した一斉離陸☆
うまく撮るタイミングって難しい(苦笑)

・・・実は出掛けに急いでいて、バックが全開だったのに気づかず、デジカメを落としたっ!!
その為、携帯Onlyの撮影となってしまったので、うまく撮れた写真が少ないのよ・・・(言訳)
これでようやくNewデジカメを買う決心がつきました!
何にしようかなぁ?
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-09 00:57 | *balloon
<< 決戦は9th/May! GW後半の予定 ☆ >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧