すっぴんゆっこのギリホリ日記



1month has passed...

このブログを放置すること1ヶ月が経ってしまいました・・・(+_+;)
時が経つのは早いですね、トロントに滞在していたのが夢のようです。。。
まぁ、放置していた理由は色々あり、何から書いてよいのやら、悩むところです(苦笑)






Oct.27th 日本着。帰国初日のご飯としてリクエストしたのは、行きつけのすし屋の寿司!
Oct.31st 実家滞在期間4日にして佐賀へ移動。もちろん、気球活動の為です(笑)
Nov.10th 気球活動(佐賀バルーンフィエスタ)を堪能後は、友達宅訪問&讃岐うどんを食べに四国へ行ったりしつつ、実家へ。
Nov.11th 気球活動(小山バルーンフィエスタ)に参加すべく、出かけるも雨でキャンセル。温泉へ。
Nov.18th 実家でゆっくり過ごした1週間後、久々ののんびりフライト&宇都宮でのバルーンイリュージョンを冷やかしに。。。
Nov.19th~22nd 茂木での熱気球世界選手権でボランティア。

・・・とまぁ、簡単に言えば、こんな感じで1ヶ月を過ごしていましたよ。今月は気球月間でした・・・強化月間といってもいいくらい、気球活動していました(笑) だから、もうお腹一杯って感じ☆

あとで、写真の整理をして、気球の魅力を伝えられたらいいですね。・・・でも、見返してみたら下書きのまま世にお目見えしないトピックがいくつかあったので、気球の写真もいつかね・・・と曖昧にしておきます(苦笑)

折角日本に帰ってきたのに、気分は旅のまま。実家にたどり着いた頃には、疲労が隠せず、ドッと疲れが出ておりました(苦笑) ようやく日本で腰を落ち着けて生活することが出来そうです(笑)
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-11-26 01:29 | *ひとりごと
<< 旅支度。 5days to go!! >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧