すっぴんゆっこのギリホリ日記



Today's flight

今日は朝の3時半起き。
5時に渡良瀬遊水地の運動公園に5時集合のため。

先日の砺波のチューリップフェスティバルで知り合ったチームのフライトに参加。
穏やかな風(1~2/mくらい?)にのって6:03~7:30くらいまで乗せていただきました。
久々気持ちよかった♪
空から眺める新緑に癒されるなぁ~♪

桜の時期は桜並木を上から眺めることができ、
ピンクできれいです☆
菜の花の黄色も春を感じさせてくれます(^-^)v





久々のハート池(通称;本当は谷中湖という)を眺めたので、パチリ☆”
d0007990_22502524.jpg


こんなかわいい気球もあるんだよ、という意味を込めてパチリ☆”
d0007990_22491128.jpg


今、どこの大学も新しいパイロットを育成するべく、
たくさん飛んでいます。
まぁ、ただのフライトのところもあるでしょうが・・・
京都の方から*遥遥関東まできてテント泊で、
GW中フライトをしているチームもあるみたいです。
新年度が始まったんだ!と感じました。

*基本的に着陸地点は田んぼとかなので、田植え作業で水が張っていると
着陸できなくなるため、移動してくるみたいです。連休ということもあって・・・。
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-05-01 23:03 | *balloon
<< VOLLEY  BALL チューリップバルーン 3 ☆ ... >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧