すっぴんゆっこのギリホリ日記



Tooooooo hoooooooot!

Toronto 恐るべしっ!
暑くて仕方がない。
昨日は34度くらいの予報。
今日は32度くらいの予報。

暑すぎるっ!日本じゃないよっ、ここは!





昨日は暑くて溶けそうだったので、Second CupでChiller を頼んで居座る事2時間くらい(夕方)。
冷房ががんがん効いていたせいか、寒くていてられなくて、外へ。
外に出てもしばらく寒かった。
予報により、ノースリーブをチョイスしたのがまずかったか?
Bloor→Dandus までてくてく歩いたにも関わらず、極冷え。
この寒暖差にやられないようにしなくっちゃなぁ。


あ、ちなみに昨日は、Dandus Station 近くのSalad King へ。
名前からして、ヘルシーでサラダの美味しいところか?と思いがちだけど、
Thai Food です。念のため。
d0007990_1326593.jpg


Green Curry Mild を注文。
久々のタイ料理。
美味かった!
d0007990_13281654.jpg

お世辞にも得意とは言えないCoconut が入るとこんなにもMild で美味いのか!と感激し通しっ!友達の頼んだNoodles も大分いただいて、満足満足☆

で、Queen に移動して、飲んでました!
たまには飲まなくっちゃね!
やっぱり、私はKeith's が大好き♪

今日もとっても暑かったさ。
生ぬるい風がびゅうびゅう吹いて、大分緩和されたけど、それでも暑いっ!
とうとう、Tim のアイスカプチーノをトライッ!!
程好く甘くて程好く冷たくって、美味かった!!
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-06-18 12:39 | *ひとりごと
<< BBQ に Dip & Veg... Festival 目白押し!☆ >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧