すっぴんゆっこのギリホリ日記



上映会始めます・・・。


妙なテンションでお送りしています・・・。





えぇっと。
トロント時間6月2日朝6時を回ったところです。
今日は曇り空で夜が明けてきております。
日の出は、・・・何時かは知りませんが、明るいです。
朝焼けらしきものが見えます。
曇り空の中に見えるので、お世辞にもきれいとは言えませんが・・・。


ちょっと妙なテンションの理由は、そうです、
初ともいえる時差ぼけに苦しんどりますっ!

昨日はトロントに戻った早々、バレーに行って来て疲れてきたはずなのに、
目はぎんぎん。
一度ベッドに横になったものの、眠ったのかもしれないけど、頭は起きている感じだったので、
荒療治することに作戦変更して、今ネットに向かっています。。。

あぁ、辛い。
時差ぼけって結構つらいのね。
約一年前にここに前にここに乗り込んだ時は、夜9時くらいに家に着いてご飯を食べさせてもらい、満腹感と疲労感の中ぐっすり休んだので、時差ぼけ知らずでした…。
強いて言えば、一ヶ月くらい身体がだるかったくらい。

今回、まぁ日本でもジサぼけぇ?と言う感じはあったけど、戻ってきてからがひどい。
初めてだよ、こんなひどい時差ぼけ。
やっぱり夜中着いたのと、機内での爆睡が祟ったか?
短すぎる一週間だったから?ようやく日本時間に慣れた頃に戻ってきたから!?真相不明だ。。。

それを見越して、バレーに行って来て程好く疲れているのに、頭は冴えてるときたもんだ。
目はそれなりにしょぼしょぼしているのにぃ・・・。
薬を使おうか迷ったけど、時既に遅し。
あるこほるに頼ろうかとも思ったけど、
持ってきた焼酎を到着早々飲むのか?と考えて躊躇。
そして既に遅し。
コーヒーにするか?悩んだ挙句また夜眠れんかったら困るので、却下。
夜まで頑張ろう作戦決行。

というわけで、mixiとブログで遊んだ後は、上映会始めます。
千と千尋の神隠し(カナダ人に借りた)を見た後、Mr&Mrsスミスの二本立ての予定。
・・・寝ちゃうかな?

荒療治作戦を決めた時、朝4時半頃。
その時はうっすら暗く灯りがともっていたのに、今は明るくなっている。
なんだか複雑。
久しぶりの朝焼けなのに、ちぃとも嬉しくない。
あと10何時間起きていなくちゃいけないんだ・・・考えちゃいかんね(苦笑)

さて、後回しにしている事はたくさんある。
いい機会だっ!・・・と前向きに・・・。
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-06-02 06:06 | *ひとりごと
<< 過去日記UP情報☆20 Yeah! >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧