すっぴんゆっこのギリホリ日記



心苦しいこと▽▼


やっぱり円満にというのは、辞める側の勝手な願望であって、
人の気持ちはそれぞれだし、どう受け止めるかは人によって違う。

ましてや、ここ半年で人事が変わってることもあり、
言いたくても言えない状況下で
若い同僚達(後輩達)には寝耳に水で本当に申し訳なく思う。

でもその気持ちと裏腹に月日は経っていく・・・。

残酷だな・・・(><;)

今更円満を願うのは傲慢な気がしてきました。

水面下で計画してきたWHなので、
どこまで話していいのかとても悩む。

WHをいいんじゃない?と受け止めてくれる人もいれば、
そんな事をするために辞めたの?と思う人もいるかもしれない・・・。

でも、不安はたくさんあれど、自分が大きくなるための一歩、
そのために、自分に投資しているんだ!
心にそう言い聞かせて、頑張っていこうと思う・・・。

今日は疲れたなぁ・・・
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2005-04-26 00:38 | *ひとりごと
<< チューリップバルーン 3 ☆ ... 退職宣言☆その後2 >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧