すっぴんゆっこのギリホリ日記



Farewell & B.D.party ☆

Annaさんの送別会でブロ達の皆とブログ会。
実は、ブログ会以外で何度も会っている(街でばったり会うことが多かった)Annaさんとほとんど話したことがない私。共通の友達がいるのにね、不思議な感じ。
そんな今日はたくさん話を聞くことができた。
どうもありがとう。とても楽しかったよ。




ぎりぎりまで仕事をしてから、西の方へ旅を経て日本へ帰国、オーストラリアでWHするべく、日本で準備期間を迎えるそうだ。
いっつもいっつもうまそうなもんを食べていてブログにUPしているので、Annaさんのブログでチェックしてから、そのお店に食べに行くのが最近の私の楽しみ。
うーん、それがもうできないとなると寂しいなぁ。。。
AUSでWHに行くつもりはありませんからねぇ・・・(笑)

皆でうまいもん食べてしゃべくって・・・いつものように時が過ぎていった。
突然今回より幹事のChammyさんがそわそわせわしなく動いていて・・・
いつの間にかケーキが出てきたよ!
ローソクも乗っかってた。

d0007990_5341749.jpg

あの、ちょっとパクリなんですけど?(苦笑)
しかも前回より微妙に両方とも年齢が増えていて、あんまり嬉しくないんですけど?(笑)
うまいことサプライズやったなぁ~~~!
それが正直な感想かな。
正直、予想はしていたけど、chammyさんケーキ持っていなかったし、メールでもそんな雰囲気ちらりともなかったし・・・やらんだろうと思っていたんだよね。
でも、なんかchammyさんリベンジって言って燃えていた・・・別に現実逃避していないし、30から1個歳が増えようが増えまいがあたふたしていないのよね。30歳になったときに比べて。節目の歳でもないからね(笑)

B.D.カードもびっくりしたよ。

d0007990_535461.jpg

いや、私ビール好きだけど、そんなに呑んでいないしっ!(笑)

Rukaさんの誕生日(20日)も一緒にお祝いってコトで二人でローソクの火を消しました。
去年も一昨年も皆にお祝いしてもらったけど、皆にお祝いされるのって、何か照れくさいですね。

何はともあれサプライズは成功だと思うよ、chammyさんお疲れさん。
皆ありがとう。
Annaさん、無事に日本に帰ってWH in AUSに向けて頑張ってくださいね。
ちなみに、これ、かの有名なPecoちゃんお手製のバレリーナ@Second Cup

d0007990_5355389.jpg

もちろん閉店までしゃべり倒してきましたよ(笑)
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-04-03 18:30 | *from Canada !!
<< 31歳になりました!☆ Summer Time☆ >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧