人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっぴんゆっこのギリホリ日記



31歳になりました!☆


皆私を20歳代と見紛う中、一昨日めでたく31歳になりました!





・・・気持ちは全く30歳と変わりません。
むしろ永遠に25歳のつもりで行動してます(半分嘘・・・笑)
と言うわけで先日いただいたローソクを元にこんな写真(ロゴのトコ)に変えてみました。
うん、期間限定です・・・。見れた人はラッキーです(笑)

ちなみに、一昨日の夜何をして過ごしたかと言うと、As usual Mondayでした。別に特別節目の歳でもないので、パーティーをしたい訳でもなく、普通に過ごしたかったんです。Something SPECIAL と言えば、一日に3種類のケーキを食べたコトです。
ホントは、お気に入りのケーキ屋さんのケーキが食べたかったけど、お休みだったので食べれず残念!・・・と言う事で、違うケーキですが、美味しいケーキを食べられたので、満足満足♪やっぱりこの時期苺の季節なので、苺を食べねば始まらない!

嬉しかった事といえば、お店のオーナーにケーキをご馳走になったこと。本当は、自分の食べたいケーキをお祝いの意味を込めて、自分のために買って食べたかったんだけど、「今日誕生日なんだ~!」なんて軽く話したらご馳走してくれました♪いつもこの時期、新学期の時期だし、誕生日だし・・・って何か自分の為に買うことにしているんだけど、今年は今の状況で自分のできる範囲で・・・と言う事で、ずっと計画していた(笑)
ま、出だしは好調ってコトでしょうか?

そんな感じで31歳の始まりました。
幸多き一年を過ごせるよう楽しんでいこうっ!と思っています。
これを読んで下さっている方々と一緒に幸せな時が過ごせますように!


According to TTC’s transfer ticket, yesterday was 100th day of 2006! I didn’t know about it, so then I’m glad it sounds something special...anyway, thanks everyone for celebrating my birthday! I’m really happy and appreciate you guys! Thanks!

Apr.12th
by yuckey_yukko87 | 2006-04-10 23:07 | *ひとりごと
<< 過去日記UP情報☆19 Farewell & B.D.... >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆

by yuckey_yukko87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31