すっぴんゆっこのギリホリ日記



今の思い☆

そろそろトロントに来て11ヶ月が経とうとしています。




10ヶ月が経過した頃、非常に複雑な気持ちで過ごしていました。
今までの生活でよかったのか否か、考えていたからです。
答えは、否定的だった。

そんな答えを出してしまった自分がちょっと嫌になって、
でも、とりあえず毎日を頑張って過ごしてみた。

そろそろ11ヶ月が経過しようとしているこの頃、
ある決断をしたら少しすっきりした。
否定的な答えを覆すべく、もっと頑張ろうという気持ちになった。
どんな答えでもそれは私の経験となっているから、それはそれで良しとした自分もいた。

そんな矢先、いろいろな事が起きて、
ただでさえ忙しいのに、頑張らなくてはいけない事が一つまた増えた。
でも、真っ白だった先のことが、ぼんやり形になってきたから、
このまま頑張り通さなくっちゃ☆と心に誓った。

2005年組の仲良くしていただいていた友達の帰国ラッシュが続く。
日本で会えると分かっていても、
やっぱり寂しい。
思い悩んだ時に頼りになる友達。
そんな友達にここカナダでたくさん出会った気がする。
帰国後の事を視野に入れて帰国準備をしている彼ら。
いつも私に刺激をくれる。
絶対日本で会いたい友達。
また、会えることを祈って、
Have a nice trip!!

I really had a good time with you...yes,I knew the day when you leave here has come,but I cried a little bit coz I really miss you!Anyways,I will do my best the rest of my life in Canada even though you are not here.Thanks a lot!
Nice meeting you! See you soon in Japan!!!
[PR]
by yuckey_yukko87 | 2006-05-04 00:40 | *ひとりごと
<< 今日の独り言。 春の息吹を探し中☆ >>


カナダへギリホリ!    気ままに更新中☆
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Links
最新のトラックバック
役所関係手続き終了♪♪
from ぐみのビバ★カナダ生活==☆
お役所関係
from 好きこそものの上手なれ☆in..
カナダに行くこと。
from 好きこそものの上手なれ☆in..
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうの送別会+私たちの..
from peco in Canada..
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧